メリークリスマス🎄✨in オリーブビレッジ横浜

メリークリスマス🎄✨

去年に引き続きオリーブビレッジ横浜では今年もクリスマスパーティが開催された模様です😊✨いつも企画してくれる住人さんたちに感謝です。

お写真みせていただいたけどみなさんとても楽しそうでほっこりしました🥰

リースは去年に続きSさんの手作りリース🎄

去年のもすごくセンスがよかったけど今年のもまた超大作😲✨お庭にあった植木を使って上手に作っています😲こいういセンスは誰にでも真似できるものではない👏✨すばらしいです❤

お料理もみんなで持ち寄って🍽おいしそー🤤

かんぱ~い🍷

ケーキも誰かが用意してくれたのね~🎂

プレゼント交換🎁みんな何が当たったのかな😊

みなさん笑顔なのがすごくいいです🎵

かわいい🥰今年はますますグローバル化したハウスです(笑)新しい仲間も加わって、にぎやかになりました👏

今年は本当に素敵な入居者さんたちに恵まれて、私も幸せでした。そして一年間お世話になりました。来年もみなさんにとって素敵な一年となりますように🕯

我が家のクリスマスはというと・・・

ダブルヨギボーに挟まれている娘2号🎅

希望通りのヨギボーが届いてとても喜んでいました。が、なにより私がハマっています💦座ると最後、気持ちよすぎて立ち上がれません。これ家事の合間に座っちゃダメ🙅ほんとに人をダメにするソファですw

『ねぇ、あたしたちのクリプレは・・・?🎄』

三女と四女のクリスマスプレゼント、すっかり忘れてました💦💦来年は忘れずに小動物用チュール用意しますんで、許して💜

私は明後日仕事納め。自宅はあと少しだけ大掃除の残りをやったらもうダラダラします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする