ノブレス横浜、家具家電なしのお部屋のご紹介!

ノブレス横浜ですが、先日退去予定だったお客様の立ち合いが終了し、久々に家具家電なしのお部屋に空きがでました🏘

シェアハウスといえば基本的には家具家電がついていて、入居者が余計な費用をかけず身軽に気軽に入居しもらえるというのが特徴かと思います。

ですが、ノブレス横浜は『定番の家具家電付きのお部屋』と『家具家電が設置されていない家具家電なしのお部屋』の2パターンあります。

家具家電ありのお部屋は設備としてついているのは主に、冷蔵庫、ハンガーラック、ベッド(マットレス含む)、デスク&チェアーです。※お部屋によってデスクがドレッサーの場合もあります。エアコンは家具家電付き、なし、問わずすべてのお部屋に設置されています。

↑家具家電付き101号室のお部屋。こちらも先日空いたばかりです✨

一方、家具家電なしのお部屋はこれらがなんにもついていません。

お客様によっては既に一人暮らしをされていて、「冷蔵庫を持っている」、「自分の気に入っているベッドを使いたい」、「デスクも仕事用で使っているのがあるから持っていきたい」、などのお客様のニーズにあわせています。お客様の家具家電の持ち込みが可能なお部屋、それが家具家電なしのお部屋の最大の特徴です。

そして家具家電なしのお部屋の最大のメリットはなんといっても『お家賃が安い!💰』これにつきます。家具家電付きのお部屋と比べると1万円ほどお安く設定されています✨一年で12万円の差は結構大きいです💰

ご自身ですでに家具家電を持っていて(もしくはこれから買う)、長期入居を検討している、そんな方にオススメのお部屋となっております🏘

前置きが長くなってしまいましたが、今回空室になった家具家電なしのお部屋は104号室です。

どどん!退去直後の104号室のお部屋。

なーんにもありません。(退去直後に撮影したのでまだクリーニングは入っていません💦)エアコンの下に映っているのは床下収納です。

なにげに人気、床下収納✨✨✨床下収納もあるお部屋とないお部屋があるので104号室はついているお部屋、ラッキーですね。(こちらの画像は他のお部屋の床下収納です)

実はこちらのお部屋、家具家電なしのお部屋とうたってはいるものの・・・実は家具家電、ちょっとだけついてます❤(今までの話はなんだったの??なんて言わないで)
他のお部屋のミニ冷蔵庫とステンレスラックを104号室に移動できることになりまして、特別におまけでつけてます✨ベッドとマットレスはないので寝具類はお客様ご自身で用意していただく必要がありますが、おまけがついてオトク感モリモリなお部屋となっております🎵

さて気になるお家賃ですが・・・なんと・・・

40,000円!💰

四万円!!💰

よんまんえん!!!💰です!

月々のお支払いはお家賃40,000円+共益費15,000円のあわせて55,000円のみ、55,000円のみとなっております!ほかのシェアハウスと比べてみてください。横浜駅徒歩圏、築浅のシェアハウス、おまけに家具家電もちょっとだけついていてこのお値段!これはお安い!!リーズナブル!!!(テレビショッピング風)

最新のお部屋のお写真がまだ手元にないので年明けに撮りに行ってきます📷撮影次第ポータルサイトやホームページ、ブログに更新しますね~💻

お部屋の中はもちろんですが共用部、ハウスの立地や周辺環境併せてぜひご自身の目でお確かめください。

12月ももう後半ですが、来年お引越しを検討されている方は是非ともご検討くださいね。年末年始はお休みしていますが、メールのみご返信はできると思います。お気軽にお問い合わせくださ~い👍

昨日八景島シーパラダイスで謎の着ぐるみ(宇宙人👽?)と一緒にワカメを植えてきました🌊この着ぐるみ、うちの子全然食いつかなかったなw。。

子ワカメの茎をロープの間に挟み込んでぐるぐる巻きにしておしまい。簡単!

3か月後には子供の背丈位に成長してるそうです。ワカメは二酸化炭素を吸収してくれるのでエコ!SDGs!🙌

↓横浜市主催 海洋資源を活用した温暖化対策プロジェクト【横浜ブルーカーボン】

以上、横浜市のイベントでした✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする