過信は禁物💉

みなさん3回目のワクチンは接種されましたでしょうか?私はこの土曜日に接種してきました💉

1回目無症状、2回目も無症状でワハハ私は強いのだー!と調子に乗って接種した3回目のコロナワクチン。まさかの発熱しました。

接種した土曜日は腕が痛いレベルで実家に顔出しにいってたのですが。

日曜日起きたら体の節々めっちゃいたい・・・💦

まさか、、、この私が・・・と。絶対大丈夫だと思ってたのに自分でもびっくりです。

子どもといちご狩り行く約束してたのにせっかくの日曜日を無駄に寝たきりで過ごしてしまいました。ふらふらするし、体暑いし、関節痛くておばあちゃんみたいな歩き方になっちゃうし。つまらない日曜日を過ごしてしまいました。

過信は禁物ですね😢

父子で行ったいちご狩り。『イチゴマン🍓』だそうです。

いいなー私も食べたかった🤤

いちご狩りは「羽沢」というところに行ったようで、横浜市内でもいちご狩りできるところがあるみたいです。毎年千葉まで行ってたから、近場でできるならラクチンでいいですね🍓

一日寝込んでただけで、なんだか1週間くらいなにもしてなかった感覚に陥ってます( ̄▽ ̄)

たくさん寝て元気になったので今日は仕事と家事がんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする