エアコン3台新しくなった!

気づけば月末です~。2月も明日で終わり、早いですね。そしてとっても暖かくなりました。

春はすぐそこ🌸

エアコン設置の立ち合いでオリーブビレッジ横浜に行ってきました。

ハウスに着いたらリビングで海外の住人さんがペンを持ちながら本を読んでいました。リサイクル本でタダでもらってきた本だそうで、見せてもらうとびっしり書き込みがしてある!!

その子は日本語も英語もペラペラ✨努力家なんだろうなぁと感心します。他の住人さんとも英語でお話してて、かっちょい~~~て思って聞いてました✨(私は単語を聞き取るのがやっと💦)

明るくてとっても気さくな彼女。もうすぐ帰国する予定、悲しいです😢

リビングで住人さんとおしゃべりしながら、ごはん食べつつ、設置業者さんの到着を待ちます。

エアコン3台持って業者さんが来てくださいました。

今回はシンプル機能のT〇SHIBA製✨でも空気清浄機能付きです✨

温風がでなくなってしまった入居者さんのお部屋と、

古かった現況空室(B203)のお部屋、

動きが怪しかったA棟のリビングの3カ所を交換しました。

手際よく3時間くらいでつけてくださいました✨エアコン新しくなると気持ちいいですよね。見た目も真っ白だから気持ちいい😊どうか、どうか長持ちしますように・・・

あったかいので、商店街は大賑わいです。

帰宅したら娘2号が素敵なものを見せてくれました♪

『ニンテンドースイッチ💛』

こんな細かな作業よくやるなと思いました。私はもう裁縫ですら目がチカチカします。(あ、老眼です👓)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする