エアコン購入とネットで買ったかわいいマスクの話

娘2号のクラスの学級閉鎖期間が終了し、今週から登校できるようになりました。

2号は一週間、ほぼずっとスマホを目の前に置き図工と称し段ボールでなにかしら作ってました。ずっと同じ場所に座っているのでおしりに根っこが生えちゃったのかなと母心配になりました。まだクラスの半分以上休んでいるようですが、何はともあれ学校が始まってよかったです。

さて、オリーブビレッジ横浜のエアコンが立て続けに不調になったので、家電量販店にエアコン見に行ってきました。

普段ネット購入派なので家電量販店なんてめったにいきません。でも今って新型が出る前でエアコンが安い時期なんですね。ネットで見てたより安かったです。

↓3台まとめて買おうと思っていたので、買えば買うだけお得になるこのキャンペーン、超オトクじゃん!!

て思ったけど、店員さんに聞くと無駄にグレードの高い高額なエアコンを混ぜ込まないといけないようで・・・。使わない高機能など必要ございません!

下手にいろんな機能がついてると壊れやすいです。今回入居者さんのお部屋で壊れたのもなんとかク〇スターがついてるいいやつです。以前も一度修理しています。S〇ARP製のエアコン、もう二度と買いません👹

エアコンはシンプルイズベスト✨とういうわけで、シンプルなエアコンを3つ購入させていただきました👍

近々工事立ち合いいってきます💛

ネットで見つけたマスク、安くて色がかわいかったのでたくさん購入したのですが・・・

臭いがひどくて未だに着けれません。空気に触れさせて臭いを拡散させてます😢

一日目・・・

2日目・・・

3日目・・・

外にも干したりしてます。多少臭いは薄まった感じはありますが、まだまだ使えるような状態ではありません😢白はあまり臭わず、ピンクと紫だけ臭うので塗料の臭いのようです。

友だちには、『もう捨てたら??』と言われています😢でもそれができたら・・・私貧乏性なので捨てれないんです😢

安物買いのなんとかってやつです😢臭いが消えるまで干しつづけます😢(そんな日がくるのかな・・・😢)

ネットでマスクも二度と買いません👹

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする