オリーブヒルズ横浜のお申込みをいただきました。きっかけは”G”

昨日はオリーブヒルズ横浜のご案内がありました。

今さみしいことに、現入居者様はおひとりでお住まいいただいています。少し前にさみしくないかお尋ねしたところ、『慣れました。快適に暮らしております💛』と頼もしいお言葉が返ってきました。確かに一戸建てに一人暮らしなんて、贅沢といえば贅沢ですね~♪

オリーブヒルズ横浜は久々のハウス訪問でしたが、入ってみると共用部がめちゃめちゃきれい・・・✨

一人暮らしにも関わらずいつもしっかり共用部のお掃除をしてくださっている様子がうかがえます。これは一日できれいにできるレベルではない💦(うちなんかサボりまくってるから水垢とか黒ずみとかすごいのに。。。)きれい好きな方にご入居いただけてよかったです。ありがとうございます。

内見のお客様は暑い中約束のお時間通りにご到着✨楽しくおしゃべりしながらお部屋を一通りご案内させていただきました。今は一人暮らしでさみしいのでシェアハウスへのご入居を検討したとのことです。確かに家に人の気配があるのは安心ですよね。

でも一番の決め手はワンルームのお部屋にGが出たことだそうです。

そのお話を聞いてすごく納得してしまいました。我が家もGが出た時は旦那さんと娘1号に対処してもらいます。以前私と娘2号だけのときにGが登場し、さらにそのGが飛び回るタイプでもう・・・私は大絶叫、2号は大号泣の大パニックでした(しかも私の服に一瞬止るしwそれ見て2号さらに大泣きw)

もし仮に・・・狭い部屋で一人Gとご対面することになったら・・・ムリムリもう顔面蒼白の白目です♪その点家に誰かがいてくれると、一緒に戦ってくれますから安心ですね。(もしくは一緒に白目むいてもらえるか・・・w)

話がそれましたが💦お客様にはハウスも気に入っていただけたようで、201号室にお申込みをいただくことができました✨どうもありがとうございます!

今一人でお住まいの入居者さんにも新しい入居者様のことをお話すると、とても喜んでくださいました。来週のご入居ですので、あと少しつかのまの一人暮らしを楽しんでいただけたらと思います。夏バテしないように・・・差し入れ置いときま~す。

久々の新しい入居者様。私もご入居楽しみにお待ちしております。(そしてハウスにGが出ないことを心から祈っております✨✨✨)

ご案内前にハウスの近くで見つけた猫。草陰からじ~~~。ずっとこちらを伺っていたので目線を合わせてみたら・・・

はい待ってました~と言わんばかりに近寄ってきてくれました💛

たくさん撫でさせてくれました💛

野良ネコなのか飼いネコなのかわからないな~💛

この子の近くで子猫みたいな鳴き声がしたので、ママなのかな?子猫が近くにいるのかな~?とキョロキョロ見回してたけど、見つからない・・・でも声だけはずっと聞こえる。

・・・

あ、そこにいたのね。

家猫ちゃん。しかも子猫じゃなくて大猫でした(笑)

彼女(彼氏?)かな💛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする