OL風で横浜でお仕事

朝起きたら愛車(自転車)カバーが吹っ飛んでました。今日すごい強風。。

今日は珍しくまじめな不動産のお仕事✨横浜駅前で契約ごとがあったので、久々にちゃんとした格好をしました。こんなときじゃないとちゃんとした格好をしないので、気分はOL💛見た目もOL(年増のお局風の)💛そして久々にヒールを履いたので、家を出て10分でバンソウコウにお世話になりました💛ふふん♪

いつぶりだろう、横浜駅。

朝10時だけど、それなりに人がいました。

契約にはパパと一緒にかわいい3歳くらいのおチビちゃんが同行していて、めちゃくちゃかわいかった~(´▽`)契約中はお利口にずっとパパの膝の上でおもちゃで遊んでて、眺めているだけで癒されました。

私も昔は娘をお仕事に同行させたりしていたので、懐かしくなり(*´з`)

1号は落ち着きがなくて騒ぎ出すタイプで気が気じゃなかったけど、一方極度の人見知りだった2号は気配を消してず~~~っと大人しくしててたので楽でした(笑)

大きくなった今もキャラは変わらずそのまま。1号は一緒にでかけると、用事はまだ終わらないのかとやたらせかします。一方2号は長時間でも文句も言わずにずっ~と私の買い物に付き合ってくれます。

姉妹でこうもキャラが違うかねぇ┐(´д`)┌と。まぁ、そこがおもしろいんですけど。。子どもはでかくなってもかわいいもんですよ💛(親バカ)

そしてお昼には無事に契約終了。ようやく肩の荷がおりました✨

せっかく横浜まで来たし、どこかでランチしてから帰ろかな~と思ったけど、靴擦れで歩き回りたくなくて結局いつもの駅ナカのベックス。

ギリギリ雨にも濡れることなく帰宅できました。

自分へのお疲れ様の気持ちをこめて、夕飯は出前館✨(ただ作りたくなかっただけ)。子供たちが喜ぶハンバーグをチョイス。

ハンバーグのデリバリーと言えばいつもはガストだけど、こんな日くらいはと『ファイヤーバーグ』という関内のお店で初めて注文。チェーン店なのかな?

届いたら素敵なボックスに入っていてテンションあがった⤴⤴⤴

ボリュームがすごい。

ハンバーグも一番小さいサイズでも結構でかい。ごはんも無料で大盛。

ハンバーグの味は濃いめだったけどとても美味しかったです✨(なにより作らなくていい&洗い物もしなくていいってのがサイコーです✨)

今夜はBTSの新曲『Butter』を聴きながら、ゆっくりしま~す(この歌、『35億♪』の曲に聴こえてしまいまうのは私だけでしょうか??)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする