ハッピーハロウィン

今年のハロウィンはみなさんおのおの近場で過ごした感じなのでしょうか?

例年横浜だと元町だとか本牧だとか大いに賑わうのですが、今年はみなさん身内で楽しんだのかな?

我が家はお友達のマンションのゲストルームが借りれたので、そちらにお邪魔させていただき子供たちみんなで楽しんできました。

小さな子供たちのコスプレはみな鬼殺隊✨今年はやっぱり鬼滅の刀です(~o~)コスプレに大興奮で暴れまくっていました♪刀を振り回すな~💦

大きな子供たちはママが作ってきてくれた【鬼滅の刃クイズ】に夢中。(親の私たちも夢中)ほとんど正解していた子供たちも、『上弦の参の名前と血鬼術の名をひとつ挙げよ。』はだれも正解できませんでした。難しすぎるw。(みなさんわかりますか??)

備え付けのオーブンがあったので、みんなでクッキーを焼きました。

たくさんお菓子をもらえて子供たち大満足。

今年は自粛自粛でこんな楽しいイベントはなかったですからね。よき思い出ができました。来年はもっと外に出て盛り上がれると楽しいのかなと思います。

来年の今頃も鬼滅ブーム、まだ続いてるかな~続いてるといいな~(*^^*)ハッピーハロウィン🎃

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする