桜は満開だ

週末から来週にかけてずっとグズグズ雨予報。

チャンスは今しかないかもと友だち親子と蒔田公園でお花見してきました。

今はどこも自粛モードなので、公園には宴会禁止の立て札。。小規模にピクニックの延長な雰囲気でこっそりお花見してきました。親子合わせて6人だし。でも土木事務所とか警察とか、公園外の道路をぐるぐる巡回してるのでちょっとドキドキでした。

天気もいいし、公園は子供たちで大賑わい。人混み避けていける場所なんてもう公園しかないです。

桜は今が見頃で本当にきれいでした✨

年に一度、春のこの一週間だけ華やかに花開く桜✨最高にきれいなあたしを見て~~~~~(*´ω`)って、桜はきっと思っている(はず)

桜だってたくさんの人に見てもらいたいだろうになぁ。(だってこの時期過ぎたら見向きもされないし、なんのために一年間がんばってきたのか・・・って私が桜だったら思う😢)

宴会はできないけど、大岡川の桜並木をぶらぶら歩いたら気持ちいいだろうなぁ💛週末の外出自粛だけどね( ;∀;)

しかも雪予報とかついちゃってるし。

明日はオリーブヒルズの最後のお部屋のご入居者さまの入居立ち合いに行ってきます✨オリーブビレッジからシェアハウス間のお引越しです♪

不要不急の外出は控えなきゃいけないのですが、お仕事ですし、道中チャリンコなので行って参りま~す💛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする