『今風』のレトロな玄関照明

昨日はオリーブヒルズ横浜へ。電気屋さんに、玄関横の昔のレトロな照明を今風のレトロな照明に交換していただきました✨

『昔』のレトロな照明。何年選手でしょうかw

『今風』のレトロな照明♡

モザイクガラスを使ってこちらの照明、夜に灯りがともるときらきらしてとてもかわいいのです♪この照明はオリーブビレッジの共用部でも採用しています。

明暗センサーもつけました。暗くなったら勝手について、明るくなったら勝手に消えます。非常に便利です!

電気工事屋さんが帰られたあと、共用部の装飾に着手。

『ハウスルール』のウォールステッカーを見つけたのでついポチってしまいました(*´ω`)

【LAUGH A LOT】これ大事!

ポストカードサイズのフレームを・・・

壁に飾ってみたり。

レトロな中にもちょっと華やかになった?✨もっと華やかにしたい。まだまだ時間をかけて楽しみますよ~💛

私のお昼は、いつもおにぎりとパン。バランス悪いな~💦持って行っても時間に追われて作業しながらパクついています。

でももうひと息だ~(~o~)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする