第一号様のご入居立ち合い

オリーブヒルズ横浜、今日は入居者第一号様のご入居日でした(*´ω`)✨午前中からエアコン工事があったので、ご入居にも立ち会うことができました。

リフォームは終わったものの、エアコン設置工事、ネット開通工事、私の残作業と、まだまだ完璧な状態ではありません。その点お客様にはご了承いただいた上、本日ハウスに引っ越してきてくださいました。ただ、ぎりぎり入居者さんのお部屋のエアコン工事は間に合った!(ご入居予定の一時間前に設置工事完了!工事屋さんに感謝!!)

昨日のうちに組み立てたベッド。届いたマットは「なると」みたいでした。

このお部屋(201号室)は大きな収納家具アリ✨大量の洋服持ちの方にオススメのお部屋です。カーテンが寸足らずなのは発注が間に合わず、暫定のものをとりあえず💦来週お届けします💦

そしてとうとうバスルームのビニールを外しました。ギリギリまで新品具合を満喫していました( ̄▽ ̄)

 

第一号様は今日から新品ピカピカのバスルームを独り占めできます♪ちょっとうらやましいです♪

でも戸建てに一人なので、物音とかしたら怖いな~とおっしゃっていました。確かにシェアハウスに一人は寂しいですよね(*´з`)ご予約いただいているあと2部屋の方のご入居は3月になってからなので当分一人になっちゃうかも。

最後の空室202号室に近日中にご入居してくださる方いませんか~?今ならピカピカのお風呂に入れますよ~💛お問い合わせお待ちしております。

無事に第一号様をお迎えすることができたので、来週は第二号、第三号様のお部屋をお迎えすべく家具や備品の準備をしていきます。

共用部もこれから装飾していきます。せっかくかわいい昭和レトロなエントランスなので、どんな風にしようか悩みます~。

なに飾ろうかな~✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする