台風前にバタバタと

今日の予定は朝から不動産屋さんの来客のひとつだけ。11時にはお客様を送り出し、よっしゃ台風に備えて防災対策と非常食の買い出しに走り回るぞー!と気合入れてたら・・・

①2つあるトイレが同時に詰まりました!!(法人さん♪)とか、②シェアハウスにロケ行かせてもらえませんか?!(テレ朝さん♪)とか、③幼稚園の運動会日曜に開催してもらえるように園長に直談判しに行こうぜ!!(ママ友♪)などなど、いろんな案件がやってきて、結局台風対策なんてできませんでした(*´▽`*)

忙しいときって、仕事問わずほんとにドバババーっといろんなことが一気に押し寄せまてきますが、まぁ、昼寝なんかさせないよっていう神様のお告げなのでしょう✨今日に限っては久々に昼寝狙ってましたフフ)

①はいつもお願いしているご近所の親切な業者さんが今見に行ってくださっているので、きっとちょちょいと直してくれるでしょう。②はまだ本当に具体的になったら嬉しいなぁ、のレベル(笑)。③は、何を言っても園長の意思は固い、のファイナルアンサーで来週の水曜日に延期で着地した模様です。(直談判に私は同行しておりません)

外は雨が降ったり止んだりで、これからどんどん激しくなっていくのかな。。

あ、そうだ自転車固定しに行かないと!!

今日の予定がリスケになってしまった敏腕税理士S先生。そんな彼は今日Webの勉強をしているらしいです。

送られてきた画像。

もう少し、まともな表紙の本を選べばいいのにって思いました。

私ならいくら本屋で立ち読みして内容がよくても、ごめんなさい買わないです。てか、買えないです。こんな幽遊白書的な表紙の本、レジに持っていけないです。

でも聞くと一応、内容はそれなりにいいらしいのでご興味ある方是非店頭で!(買うのに躊躇したらネットでね♡)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする