楽天モバイルに乗り換えた

バタバタの合間を縫って楽天モバイルまで行ってきました。

今までワイモバユーザーだったのですが、昨年のソフトバンク通信障害にブチキレた私は2年縛りが解けるこの2月に楽天モバイルに乗り換えることにしました!

(あの通信障害、暇なときならなんで繋がんないんだろーなwとのんびり構えていられたのですが、たまたまその時仕事で連絡を取り合わなければならないときでまさかの通信障害が判明したあかつきにはホント孫正義さんにブチキレさせていただきましたよ٩(๑`^´๑)۶)

もともと楽天ユーザーだし、楽天カードも新調したので満を持して楽天モバイルへ見参。

10時頃のドンキの前あたり。この時間伊勢佐木ストリートはとても空いてました。

開店と同時に楽天モバイル伊勢佐木町店に到着。待ちたくなかったので朝一に行ったのですが、お客さんは私一人だけ。そしてショップスタッフさんも一人だけでしたw。

運良く空いていて、そして携帯業界歴20年の店長さんにご案内していただけて、色々と設定までしていただきました。乗り換え後に自分で設定までするのが非常に面倒くさかったのですんごく助かりました♪

お友達に紹介もしてもらっていたのでその分もお得になりました(*^^*)

携帯ショップに行くときは平日朝一がオススメです♡空いているので雑談もいっぱいしちゃいますけどね(^_^;

乗り換えた携帯はけして高いものではないけれど、今のところの動きが早くとてもよいです。薄くなったし。

この繁忙期が終わったらがんばって使いこなします。今はそんな暇ないのでメールとラインと電話とネットができれば十分です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする