ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンでしたね。といっても我が家は特にイベントに参加するでもなく、家庭内で子供たちがコスプレをして終わりました。

夕飯はカボチャなんかではなく、安定のカレーです( ̄▽ ̄)。そして私も夜から仕事でドタバタだったので、子供の写真すら撮り忘れましたw。

イベント好きなママ友たちは、しっかり元町ハロウィン、本牧ハロウィン、その他もろもろハロウィン、といろんな場所に出没したみたい。

本牧在住のクレージーケンバンドのケンさんの豪邸でもお菓子が配られたらしいです~~~( ゚Д゚)欧米か!!

(余談ですが本牧ハロウィンに参加した友人曰く、斉藤由貴さんのお宅も本牧にあることが判明したそうです。余談ですね。)

各方面からラインに送られてくる子供たちの画像見るだけでも十分楽しめました✨衣装もみんなドレス!かわいいしね~!コスプレは子供が小さいうちの方が断然カワイイ(≧▽≦)

とか言っといて、大人もしっかりやってるっていう(笑)

バナナだ大根だチアガールだ・・・母たちがんばってます(笑)

↑『ルパン三世』。峰不二子はムチムチセクシー衣装!クオリティ高すぎでしょw

女子って、いくつになってもコスプレとか好きなんだなぁと思いました。みんなとワイワイやるの、楽しいもんね!

来年は、私も本牧ハロウィンでケンさんの豪邸行くぞーーーーー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする