ノブレス横浜の内見が増えてきた

最近秋晴れが続いてとてもうれしいです。やることがたくさんありすぎたり、落ち込む出来事があったり、うんざりすることがあっても、朝起きて外から気持ちいい日差しが降り注いでいると、ちょっと頑張ろうという気持ちになります。天気って、大事ですね(´ー`)

さて、10月の下旬からお問い合わせや内見が徐々に増えてきました。特にノブレス横浜!

10月はあまり人は動かない(引っ越さない)よな~とのんびり構えていたら下旬になってお問い合わせや内見のお申込みをたくさん頂くになり正直驚いています。(驚くなよって(笑))嬉しいですよ、とっても♪♪

ノブレス横浜の玄関先の植栽、秋らしくなりました。

葉っぱが落ちちゃった。秋ですね。。。

先週ご案内したお客様は一目でノブレス横浜を気に入っていただき、その後訪問される予定だった2件のシェアハウスのご見学をキャンセルしてくださいました(+o+)

即決していただけて本当に嬉しかったです。新築かつ横浜駅まで徒歩で行けるというのが決め手になったようでした!うんうん、わかりますわかります。横浜駅までもちろん歩けるし、ハウスのドアをあけると、ザ・新築!!のにおいがしますから(*‘∀‘)

1階と2階では壁紙の色も違いますし、お部屋によって窓から見える景色や日の入り方も異なります。今ならまだ気に入ったお部屋が選べますのでどうぞ内見にお越しください。ハウスやお部屋の雰囲気を肌で感じてみてくださいね☆彡

これから年末にかけてもまた徐々に入居者様が増えていくような気がします♪いや、そうであってほしい(*^^*)

お問い合わせ、心よりお待ちしております♪(オリーブビレッジ横浜の方もよろしくね!11月から新しいキャンペーン、はじまるよ~(^-^))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする