every.で松原商店街特集

昨日のニュースevery.で松原商店街特集やってたー\(^o^)/

年末大特売特集!!

松原商店街といえばお馴染みの魚幸水産。ここは外せないよね〜

ハウスの住人さんは毎日見てる?ダンボールの八百屋。

買ったことはないけど、練り物屋さん。

ここの八百屋さんもいつも活気があります。外川商店。

年の瀬の商店街は人がごった返してたみたいですね。さすがハマのアメ横!

って、急に商店街がテレビに映ったから興奮して写真撮ってブログにまで載せちゃったけど、著作権とかだ、だいじょぶかな…。

日テレから怒られたら削除しま〜す。(;O;)

ハマのアメ横、楽しいから行ってみてね〜♪(水曜日は商店街は定休日だから注意してね〜!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする