弘明寺にシェアハウス?

今日は子供達をチャリンコに乗っけて実家へ。いとこたちが宇都宮から泊まりに来ているので、我が娘たちも一緒にお泊まりです♪春休みと夏休み、毎年恒例の行事となりつつあります(*^_^*)

自分も子供の頃そうだったけど、いとこたちと遊ぶの楽しいんだよね~★着いたら早速子供達だけで部屋にひきこもり。部屋を覗けば、お母さん早く帰りなさいよとまで言われ・・・そうですか、じゃあ失礼しますわよ(-_-;)あんたたち三日間ちゃんといいこにしてないとすぐ連れ戻しに来るからね!!ヽ(`Д´#)ノと、鬼の形相で言い聞かせ、さっさと退散。

これで三日間、私の自由な時間ができましたフフフ(*´艸`*)じじ、ばば、よろしく頼んだ。(文句言われないように、多くはないけどお心付けも忘れません(^^;))

さて、実家からの帰り道、近日オープン予定の弘明寺のシェアハウスを視察。我が師匠、いしえもんシェアハウスの物件です。まだリフォームが始まったばかりで、オープンは6月予定。私も運営のお手伝いをします。

京急弘明寺駅から徒歩5分ほど。レトロな雰囲気満載ですが、高台にあり、日当たりや風通しよさそう。部屋数は8部屋。まだまだリフォームの真っ最中。

早速内部に潜入です!

結構大規模なリフォームみたいですね。水回りも一新されるそうでです。今はこんな状態だけど、ここからどう変貌を遂げるかとても楽しみです(^_^)。ご期待ください!

入居者募集はリフォームが終了次第行いますが、このシェアハウス、なんか気になる~~~!!!という方は、いしえもんシェアハウスのHPまでどうぞ。

明日はoLive viLLage 横浜の住人さんからリクエストのあった深型鍋を買いに行ってきます。『☆★ボルシチ祭り on Friday Night★☆』(←勝手に命名)に使用するのだそう。IH用のちゃんとした深型鍋、近所のニトリに売ってるといいな~。ボルシチ、私の分もキープしといてもらうようちゃっかりお願いしてあります(^^)人生初ボルシチ、楽しみにしてます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする