入居の流れ

ご入居までの流れをご案内します。

ご入居までの流れ

【内見】 Preview

【お申込み(仮予約)】 必要書類を揃えお申込み Pre-reserved if application form submitted.

【ご予約】 預り金(デポジット)のお支払い *申込み後2日以内

Your reservation is fixed when the deposit is paid. *within 2 days after application is submitted.

審査・担当者よりご連絡 Tenant screening

当社より契約書等書類の送付 Send papers of contracts

【契約成立】契約書返送・ご入金※3 Receive papers of contracts and confirm the remittance

【入居】現地でのご入居のご案内・鍵のお渡し Guide your move-in

*仮予約の段階ではお部屋を押さえることはできません。お部屋を押さえるためには預り金(デポジット)をお支払い頂いた上、予約手続きを行って下さい。

*予約は入居1ヶ月前から可能です。

【お支払方法について】

銀行振り込みでのお支払い(振込み手数料はお客様負担とさせて頂きます)

現金(現地にてお申し込みの場合)

お申込にあたっての注意事項

本申込書と、契約者様及び入居者様全員分の身分証明書を併せてご提出下さい。

【身分証明書】

日本国籍の方:免許証・保険証・学生証など、なるべく顔写真と現住所の記載があるもの

外国籍の方:パスポート・ビザ・在留資格証明書など

申込書類が全て揃わないとお部屋を押さえることができませんので予めご了承下さい。

申込書は全項目についてもれなくご記入下さい。

契約終了日が退去日となりますので、ご注意ください。

申込内容に虚偽又は不正な記述があった場合、本契約締結後であっても、申込入の一方的責任において解約となります。

審査の結果、契約をお断りする場合がございます。

審査に関するお問い合わせには一切お答えができませんので予めご了承ください。

契約不成立の場合は、本書は当社において裁断等の処理を行い返却等の請求には応じられません。

契約成立後、申込人の都合によるキャンセルの場合、預り金(デポジット)はお返しできません。予めご了承ください。

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