年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。

◆年末年始休業期間:2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)までお休みをいただきます。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

メールでのお問合せはお休み中でもなるべくご返信させていただきますが、お電話でのご対応は5日以降となりますのでご了承願います。

と、かしこまった話はこのくらいにして🎵

みなさんは年末年始のご予定はもう決まりましたか?

我が家は今年は母が一人になってしまったのでお正月は福島には帰省せずに横浜の実家で過ごそうかなぁと思ってます。でも子どもたちはスキーを楽しみにしてるし私も義実家に顔を出しに行かないとなぁ⛄悩ましいなぁ。。ってことでまだ予定はなにも決まっていません!

あとこの年末年始でコトー先生の映画は観に行きたいと思ってます🌊✨行けるといいな📹

ようやく我が家もクリスマスモード。リビングにクリスマスツリーを出しました🎄

おもちともみじの遊び場になってます🎅

玄関にはクリスマスリース🍂

私の仕事部屋には友だちがくれたBTSのポストカード(クリスマスver.)を飾りました❤テンションあがるわ⤴⤴⤴🥰

そして先日届いた子どもたちのクリスマスプレゼント✨

要望されたのは『ヨギボー』🛏💦

姉妹どちらもリクエストがヨギボー・・・っていくらすんのか知っとんのか💰と思いましたがうちのリビングの座椅子が中綿が出るほどボロボロなので、高額ですがまぁ家族みんなで使うという名目でしぶしぶ了承。

隠す場所に苦戦しましたがなんとか寝室のクローゼットに詰め込みました。

『リクエスト出しても🎅が来るかはわからないからね!!』と言ってます。このでかさ、今年は枕元には置けないな~。

ヨギボー、長持ちしてくれるといいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする