物件の契約で青葉台に初上陸

今日は緑区にある物件のご契約で仲介さんの事務所へ。はじめて青葉台に行ってきました🚃

青葉台は東急田園都市線の駅で青葉区にあります。青葉区、、、どこよって感じの未知なる場所✨

弊社の物件は横浜の真ん中かそれより南に集中してるので横浜北部に行くことはほぼありません。港北区には住んでいたことがあるので土地勘なんとなくあるけど、青葉区は未知の世界です。今日が青葉区デビューです。

でも聞けば田園都市線はセレブが暮らす沿線のようで、青葉台もなんとなくお金持ちが住んでそう💰マダムっぽい人多いし、私立の制服着た小学生の子どもたちもなんだか賢そうです👧(我が町磯子にはそんな人種いないって言ったら磯子区民に怒られますかw?)✨駅前は商業施設もたくさんあって便利そうでした。駅前だけでなんでも揃うね👍

契約した物件は緑区なので最寄りは横浜線の十日市場駅です。十日市場もなにげに初上陸🚃

建物サイズが小ぶりなためシェアハウスにはできませんので賃貸で別の用途を考えます🏘

引き渡しは3月くらい、それまでに思いを巡らせておきます🎵

契約も無事に終わり、お昼過ぎに東急スクエアのスタバへ🥤先日退去したシェアハウスの入居者さんにいただいたスタバチケットをありがたく使わせていただく😿

はじめて頼んだグランデサイズ、ホワイトモカ☕と、ホットドッグみたいなやつ。

グランデサイズ、頼んでみた方いらっしゃいますか??

これ画像ではそんなに大きくは見えませんが、実物はめちゃめちゃでかい😲スタバでペットボトル飲んでるみたいでなんかすごく恥ずかしかったです(女大食い選手権の人みたいな)。そしてもちろん飲みきれませんでしたわ!!(あたりまえ)

チケットに数十円足せば大きいの飲めるじゃんて、欲張ってグランデサイズにしてみたらやめときゃよかったと後悔です。しまいには帰りの道中お腹くだすし💦(まぁ、気合で家に着くまでなんとかしましたけど・・・🚽汚い話でスミマセン)

青葉台、もう行かないかもしれないけれど、いつかセレブマダムに交じってゆっくりデパートでお買い物がしてみたいです🛍

明日は久々に朝から運動してきます。日付が変わりそうです、起きれるかな?最近朝起きれないので早く寝ます~おやすみなさい~😪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする