もうすぐ完成!法人さんのシェアハウス

11月。今月は決算の申告月でさらに法人さんのシェアハウスの総仕上げで大忙し💦健康診断もあったり、そしてまたひとつ歳をとったり、BTSのダンス撮影やボクササイズを始めたりと忙しすぎてなんだかあっという間に過ぎていきました。(後半のプライベート活動で自分の首をしめている気が・・・w)

法人さんのシェアハウスはつい先日ほぼほぼリフォームが終わり、来週ガスを開通すれば住める状態になります🏘✨いつものリフォーム業者さんのおかげでとても満足のいく仕上がりとなりました😊

おしゃれなシステムキッチン✨クリナップのラクエラ。夏、みなとみらいのショールームに見学に行ったのははるか昔のよう✨

ピカピカのシャワールームは2つあります✨

洗面所が新しいってうれしいですよね✨

お部屋のCFは新作のシャビーな雰囲気のを選んでみたら大正解🎵

はじめてトライしたヘリンボーンのCFはめちゃめちゃかわいくて大正解🎵

思い切って柄物にトライしたトイレのCFもめちゃめちゃかわいくて大正解🎵

一番最後まで悩んだドアもめちゃめちゃかわいくて大正解🎵

結果、選んだものほぼ大正解で大満足🎵ナイスマイセンス❤(あーもっと違うのにすればよかったてのも若干ありましたがw)

外壁の色も気に入ったし、いつも通り職人さんたちすごく丁寧にお仕事してくださったので仕上がりには大大大満足です😊部屋のにおいが新築なので、もう自分が住みたいって思ってます😊

来週はガスの開通、ネットの開通、家具の組み立て設置、家電の設置、備品類の設置などなど、月末のご入居に向けて怒涛の一週間を迎えます。

ラストスパートがんばるぞー!!

仕事の合間にこっそりゲージをのぞきに行くと・・・

二匹揃ってこちらを見つめていて・・・

そのかわいさに悶絶します🥰🥰🥰嗚呼、癒し❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする