ハウスからも見えた👓みなとみらいは3年ぶりの花火大会

今日はみなとみらいの花火大会でした🎆2019年以来年ぶりの開催だそうです✨

19時半頃に音が聞こえ始めたので自宅の屋上に上がってみたら、遠くだけど見えました!

花火ってだいたいペアで上がるのかな~んて思いながら撮ってました。次々上がるし、迫力あってきれいでした。

友だちはみなとみらいまで行ったみたいです。花火大会のわりには混んでいなかったとのこと。ちょっと今人混みに突入するのは勇気いるもんね~💦

でもこんなに素敵な写真を送ってくれました📷✨花火がでかい!きれい🎵近くでみると音もでかいし迫力もすごそうです。

オリーブビレッジ横浜の入居者さんもグループラインに素敵な動画を送ってくれました。

なんとお部屋から見えたそうです。(画像はスクショしてます✂)

そういえば、以前そのお部屋に住んでいた入居者さんもベランダから花火が見えたことを嬉しそうに教えてくれたのを思い出しました😊(この部屋花火が見える部屋って売りにした方がいいですよ!とおっしゃってくださってましたw)

オリーブビレッジ横浜は横浜駅も歩けますが、みなとみらいも近いです。緑豊かで商店街もあってアットホームなのに、なにげに都会✨そんな素敵なハウスです❤(自慢)

大きな花火、とてもきれいでした。🎆この規模の花火大会、是非とも来年も開催してほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする