夏でもみなさん絶賛お部屋探し中

夏は通常あまり人の動きがないのですが、この夏は8月中にお引越ししたい方や秋にお引越し予定の方のお問合せが多い印象です。

連休前にご案内のあったノブレス横浜ですが、202号室にお申込みをいただき、無事に保証会社の審査も通り正式にご予約済みとなりました🏘

ノブレス202号室は角部屋で少し広めのお部屋。

現在ノブレス横浜の空室は201号室のみになってしまいましたが、こちらのお部屋もバルコニー付きの角部屋✨

角部屋なので2面窓で彩光もばっちり。こちらのお部屋のポイントはなんといっても独立したお部屋🏘壁が他のどのお部屋とも接していないので自分の出す音や他の方が出す音を気にする方におすすめ。でもここはシェアハウス、みなさんの生活音は必ず聞こえてきますのでご了承くださいね。

同じ日に海外にお住まいの方にオリーブビレッジ横浜の空室2部屋の動画をお送りし、A202号室にご予約をいただきました。

ビデオ通話では事前に面談もさせていただいており、日本語もとてもお上手👏留学生として日本にやってきます。ジブリ大好きな素敵な女の子😊とても楽しみです👍

オリーブビレッジ横浜の個室の空室もB203号室のみとなりました。B203号室からのバルコニーからの眺め🌤最高です。

東のお庭のデコポンの実もちょっとづつ大きくなっている。今年はたくさん収穫できることを願う🍊

オリーブヒルズ横浜のご案内もありました。

こちらはのいまどき珍しい和室101号室です。家具持ち込み自由🏘エアコンはついてます。大きな収納と専用バルコニー付き。是非とも和室が好きな方に住んでいただきたいです👍

この日は雨だったので弘明寺商店街人通り少なめ。でも屋根があるから濡れずに買い物できて便利ですね🛍

いつも行っている弘明寺の美容院の予約がとれず、どうしてもこの日に髪を切りたかったのでご案内後、商店街の中にある新しくできた美容院にはじめて行ってみました。

そしたら担当してくれた美容師さんがめちゃめちゃイケメンでテンション上がりました🥰でも残念ながら腕はイマイチでした😢

客として、見た目を取るか腕をとるか、女子は悩むと思います。(え?悩まない??)

鏡越しにイケメンを見ながらカットにカラーに長時間過ごせるのは至福の時間かと⤴✨でも仕上がりはとても残念という⤵✨(あんだけ最初にかけたカウンセリングの時間はなんだったんだよと・・・)

みなさんは、

A.イケメンだけど腕がない美容師

B.イケメンではないけど腕がある美容師

どちらを選びますか??

ちなみにママ友にアンケートとったらA1人、B6人でした。イケメン推しの人も確かに存在するということがわかりました。

ちなみに私は、A寄りのBです☝(イケメンに後ろ髪引かれてます(笑))でも結果やっぱり腕は一番大事だよなぁと。

・・・余談でしたね。

夏のお得なトリプルキャンペーン(オリーブビレッジ横浜&オリーブヒルズ横浜対象)も7月31日で終了します。7月中にお申込みの方限定となりますのでご検討はお早めにどうぞ!ご案内は随時受け付けております😊

次回はいつもの美容院に早めに予約とっていってきま~す🚲

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする