三連休。山梨でお祝い㊗

三連休明け、眠いですね😪

母のお祝い事で家族そろって山梨に行ってきました。コロナの波がきているので行けるかどうか不安でしたが、無事行けてよかったです。

リニア館で試運転してるリニア新幹線を見てきました🚅あまり速さは感じなかったけど、時速500キロだそうな。

富士山のふもとの『西湖』。

富士山一望。水もきれい。

オタマジャクシを必死に捕まえる娘2号。

少し前まで実家近くに住んでいた母のお友達が山梨に引っ越したのでちょっとだけ会いに。

バーニーズマウンテンドッグのココちゃんがお出迎えしてくれました🐶

生後三か月でこのでかさ!愛嬌あって人懐こくてすごくかわゆい🥰成長すると人間くらい、それ以上でかくなります!

夜は孫たちに囲まれてお祝いです🎵

船盛でてきて興奮しました🚢自分が申し込んだプランに入ってたのすっかり忘れていた~🍚✨こんなときしか食べれないですからね🐟

母のいい写真をチョイスして義姉にデザインをオーダーして、写真ケーキを作ってもらいました。ケーキもホテルと提携しているサイトから注文できて、ホテルに届くように手配できました。いまどきなんでも便利なのね~🍰

『女優みたい!!🥰✨』と母喜んでました(笑)

無事にお祝いできてよかったです。

ちなみに山梨は県民割が前日に延長になって急きょ適用してもらえたので、すごくお得に宿泊できました。2,000円クーポンがよかったですね。子どもたちもみんな好きにお土産を買えたので✨ありがたいです。

母にとっても久々の旅行。今度は青森の方に行きたいらしく、うちの娘1号もずっと世界遺産の白神山地を見たいと行っているので、元気なうちに一緒に連れて行ってあげたいと思います。

明後日から子どもたちの長い長い夏休みが始まります。

まだ始まってもいないけれど・・・もう早く終わってほしいです。。😢

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする