Nスタの松原商店街特集📺

一昨日夕方、ちょうど夕飯を食べ終わって一息ついてニュース見ていたら、われらが松原商店街が特集されてたので興奮しました✨

最近はNスタ派で夕方のニュースはTBSですが、以前はたしかeveryで特集やってたような・・・と昔のブログを検索してみたらやはりevery📺

every.で松原商店街特集
昨日のニュースevery.で松原商店街特集やってたー\(^o^)/ 年末大特売特集!! 松原商店街といえばお馴染...
今年もニュースでハマのアメ横特集♪
今日夕方の日テレのニュース『every.』で年末の松原商店街を特集してました~。たしか去年も特集しててブログに書いた気がします。探してみます...

2年に一度はどっかしらの局で特集されてますね(笑)

また私もそんな特集に遭遇したら毎回興奮してスマホでカシャカシャ画面を撮ってしまうという・・・。子どもに『お母さんそんなに撮ってどうするの?』と言われましたが。。確かに・・・。記録だよ記録📝!

だっていつも通ってる商店街が出てたらそりゃぁやはりうれしいじゃないですか🎵

この山積みのダンボール箱とかさ。

見慣れたこの道とかさ。

八百屋さんのこの茹でたトウモロコシ🌽とかさ。

魚幸水産、おや?この日マグロ切ってるのいつものおじさんじゃないじゃん🐟、とかさ。

でかいイカが3杯で500円なら安いよなー🦑、とかさ。

手際よすぎるだろ🔪、とかさ。

よだれ出そう🤤、とかさ。

そのとおりよ!柵なのよ!柵!!とかさ。

なんだいつものおじさん、こっちにいたんじゃん☺♪、とかさ。

一度も行ったことないけど、お肉屋さんのハンバーグ🍖人気なんだぁ、とかさ。

長年愛されている商店街なんだなぁ、てね🥰

最近は新しいテナントもできて、場所によっては雰囲気が変わってきた気もします。

みんな大好き松原商店街❤オリーブビレッジ横浜から徒歩1分!ハウスに住めば商店街に通いたい放題(笑)

オリーブビレッジ横浜の空室は現在のところ個室1部屋、ドミトリー2部屋空いております。

お問合せはお気軽にどうぞ~😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする