ハウスの動画撮影📷と各ハウスの空室情報

午前行った体操の先生に、『やまざきさん、痩せたー?(^-^)』と言われ、『何言ってるんですが先生。全然痩せてないですよ~┐(´д`)┌』と返したもののすっかり気分をよくしてしまった私、お昼に巨大フランスパン半分+メロンパンという謎の暴食をしておなかいっぱいです。たぶんこの量は食べちゃいけない量です。おなかが・・・やばいです🥰この後子どもの家庭訪問で先生二人も来るのにな・・・だいじょぶかな🥰

さて、嬉しいことに連休前になってお問合せが増えてきて、先日もご案内に行ってきました✨

今お部屋探しされている方多いみたいですね。聞けばほとんどのお客様はいろんなシェアハウスを1日3件くらいはしごして見学されているようです。1日3件も回ってたら疲れそうですが、みなさんがんばってお部屋探しされています^_^;

オリーブビレッジ横浜を検討してくださっている海外在住のお客様用に動画を撮影してお送りしました。

晴れてたら自然光で室内もっと明るく撮れたんだろうけどこの日はあいにくの雨。なんとなく雰囲気わかってもらえたかな?

写真よりはハウスの雰囲気伝わりやすいかと思います。

晴れてたらもっとお庭を撮影したかったのですが断念。GWの連休にいつもの植木屋さんに木の伐採してもらうのでお庭がスッキリしたらまた撮影してみます📷✨

オリーブビレッジ横浜は現在個室2部屋、ドミトリー1部屋の空室がありますが、個室1部屋とドミトリーは現在検討中のお客様がいらっしゃいます。ただし、どちらも本日時点で正式なお申込みはいただいておりませんので、ご案内は可能です。先着順の受付(でも面談重視)となりますのでご入居をご検討の方はお早めに、お気軽にお問合せください~!

オリーブヒルズ横浜も2部屋空室があります。

いつ訪問しても共用部がきれいなハウス✨共用部が汚れにくいのは少人数制ハウスのいいところかもしれないですね。きれい好きで協力的な住人さんたちにもいつも助けられてます✨

こちらのハウスのおススメは広くて専用バルコニー付きの和室です♪是非見に来てください。

どちらのハウスもご案内は随時受付中です❤

そして現在満室、大人気のノブレス横浜ですが、空室予定が一部屋あります。こちらは管理会社に確認取れ次第、詳細をHPにUPします。お楽しみに!!

さて、明日からGWです。GWの休業期間を告知するのをすっかり忘れていました・・・。

後ほどHP更新しておきます。。スミマセン(。-人-。)

そろそろ先生来るので今から掃除しまーす(遅)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする