物件視察と公園でお花見

子どもたち、春休みに突入しました。春休みは短いですが、毎日お昼をつくるのがべらぼーにめんどくさいです😊

さて久々に物件見に行ってきました。図面見るだけではわけわかめの迷路みたいな間取りの建物✨おもしろい物件好きの私ですが、さすがに迷宮入りしたみたいで戸惑いました。

居住部分は少し手を加えれるだけで住めそう。

謎な倉庫もついていて・・・

天井が抜けてたりします。断熱材見えてます。。

車がたくさん置けそうな倉庫もあって、いろんな用途に使えそう♪

この物件はシェアハウスにできない、というかしようかないですが💦なにかおもしろい使い方をする人が住んだらすごくおもしろそうです。というポテンシャル無限大の建物でした。素敵ですが色々難あり物件なので購入するにもハードルが高い物件です~😊

そしてお花見に行ってきました🌸南区蒔田公園です✨

といってもお花見のために行った訳ではなく、ただ暇つぶしに子どもたちと遊びに行ったら予想外に桜がきれいに咲いていたという話🌸✨

木からダイレクトに咲いてる桜ってなんかいい🥰

落っこちてた桜をヘアアクセサリーに。

お姉ちゃんがつけてくれてご満悦の妹。

お昼は近くのマックで買ってきて、ピクニック気分🍚

もう大きくなってしまった子どもたち。今はもう公園行きたい行きたいとせがまれることもなく楽になったなぁと思う反面、寂しく感じることもあります。でも今日は公園で久々に遊べて楽しかったです。鬼ごっこはもう絶対に追いつけませんがこんなことできるのもあと数年、、、💦走れるうちは走りたいと思います💨

日中は曇りだったけど、今外は大雨☔遊べてよかったです。明日は晴れるかな?☀

ニンジン大好きなおもち🥕我が家のアイドル、おだやかな性格のおっとりさんです🥰

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする