ドライブがてらイルミネーションとセーラームーン

中古ですが我が家の車を買い替えることになりまして、土曜日納車だったので受け取りに相模原まで行ってきました。

相模原はうちの三女おもちのふるさと✨(相模原のペットショップで購入しただけ)我が家にとってはゆかりのある場所です❤

毎度行く度相模原は渋滞がすごいのですが、お昼を食べた後無事に新しい車の引き渡しを受けて早速ドライブです。運転手の旦那さんはウキウキです。年式は新しくなりましたが車種は前と同じなので色と形が若干変わった程度、でも後部座席の座り心地はすんごくよくなりました。快適です😊

前から子どもたちが遊園地に行きたいとゴネていたので、新しいナビに目的地を『相模湖プレジャーフォレスト』と設定してGO!1時間かからずに到着です。

夕方に着きましたが16時からのナイトパスでたくさんの人が入場していました♪

4月までイルミネーションとセーラームーン?のイベントをやっているらしく、ところどころにパネルが飾られていました。セーラームーンて、だいぶ昔のアニメですよね、私はちゃんと見たことがないのですが、今流行っているのでしょうか(・・?

リフト乗り場前のセーラームーンたち。

子どもたちはフリーパス買ったのに、娘1号は絶叫系のは1つしか乗らず・・・

こわいの苦手な娘2号は幼児向けのトラクションしか乗りませんでした・・・

ちょっともったいないぞ!!

かくゆう私は心臓に負荷をかけたくないお年頃なので、もう絶叫系には乗りません。心臓止まっちゃったら困るし。遊園地は穏やかに楽しみたいです🥰

日が暮れて、イルミネーションがとてもきれいでした。

幻想的~~~✨✨✨

帰り際、お土産ショップで偶然見つけたモモンガのぬいぐるみ。お小遣いを持ってきてなかった娘1号『お母さん!帰ったらお金返すから貸して!!💰』と興奮するので買いました。相模原とか相模湖って、モモンガの聖地なのかなー?

家に帰って、おもちを乗せてあげました。モモンガのベビーはママやパパにおんぶしてもらって移動します。

『ママー❤』

喜んでる??赤ちゃん時代を思い出したかなー?😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする