保土ヶ谷で物件契約

月末だ月末だ~💦明日から2月ですね。

1月末でハウスの今のキャンペーンが終了するので、次のキャンペーン考えないとと思っていたのですがそこまでまだ手が回っていません。。ノブレスの管理会社さんとも相談が必要なのですが、もしかするとノブレスの方は新しいキャンペーンはないかも・・・空室が一部屋なので社長&担当者さん次第です😨決まり次第ホームページとポータルサイトに掲載しますのでしばしお待ちください✨

さて先週末、保土ヶ谷で物件の契約がありました。

私が結婚するまで通勤通学で使っていた保土ヶ谷駅。

あいかわらずさみしい雰囲気の保土ヶ谷ですが、マックもあるし、駅ビルにはちょっとだけお店も入ってます。むかーしはAUショップだったところにキャンドゥができててびっくりしました😲ちょっとずづ進化してる!保土ヶ谷近辺も再開発されてるっぽいのでこれから栄えてくるのかもしれませんね。(あくまで推測✨)

時間まで学生時代のバイト先、ベックスコーヒーショップでランチ🍞BLTとキャラメル・モカ。ここではもうこの組み合わせしか食べてません。

おそらく次回もこの組み合わせ頼みます🤤

不動産屋さんに移動して、契約は滞りなく無事に終了。よかったです。

まだ詳細はこれから詰めますが、今度の物件は法人さん用のシェアハウスにと検討中です。引き渡しが終わったら法人の担当さんが下見に来てくださる予定です。まだまだ先のお話なのでどうなるかわかりませんが、また報告しま~す。

駅改札付近に飾られていた絵画。昔はこんなんなかったけど😊

ネットで調べたところ、歌川広重の『東海道五拾三次』の浮世絵パネルとありました。保土ヶ谷は東海道の保土ヶ谷宿がありました。宿場町として栄えたのでしょうか?

帰りに父の入院してる病院もまた保土ヶ谷にあるのでお見舞いがてら顔見てきました。よくなってる雰囲気はあります。うまくいけば来月退院かな~と勝手に予想しています。退院祝いは魚幸のマグロと決めてます🐡✨

スーパーで見つけて衝動買いしたラナンキュラス🌸もう春はすぐそこかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする