〒ポスト設置とノブレスのお申込み

学級閉鎖や学校閉鎖の話がいろんなところから耳に入ってきます💦子どもたちの小学校はまだ感染者の情報は聞きませんが、オミクロン、もう身近なところまで来ています。。みなさんのまわりは大丈夫でしょうか??今は人がたくさんいるところには行きたくないですね~😥

そんな中ようやく郵便ポストの設置にオリーブヒルズ横浜まで行ってきました。

外の手すりに設置しようと思ったのですが、意外にもポストの重量があって設置に四苦八苦💦片手でポスト持ってもう片方でネジをぐるぐる~なんて職人技、私には不可能ですw手ぷるぷるなってましたw

運よく在宅していた入居者さんに救助要請発令です🥺入居者さんにポストを持っていただき私がネジを締めて、無事設置することができました✨やーこれ一人だったら絶対無理でした。快くお手伝いしてくださったSさんありがとうございました😊✨(これ一人だったら何しに行ったんだぁて泣く泣く帰るところでしたw)

で、設置したポストですが・・・

じゃじゃーん❤

大きさもばっちり。手すりが黒で玄関ドアが茶色なのですごくハウスにマッチしました。やはり私の選択に寸分の狂いもなかった( ̄▽ ̄)✨(と自画自賛)

A4サイズも十分入ります。やー大きなポストいいですね~♪

最後に持ってきたシールを張って設置任務完了です!

入居者のみなさんにも喜んでもらえたのでよかったです。

値段も高くないので、他のハウスのポストもこのタイプに交換できそうであればしようと思います。我が家のポストも開け閉めするとキコキコうるさい音がするので同じタイプに変えようかな。

耐久性があってダイヤルが壊れないのがいいです。経過観察してみます。

先日随分前にノブレス横浜の内見に来てくださったお客様からご連絡をいただきました。私もその方を覚えていましたし、その方も私やハウスのことを覚えてくださっていて、びっくりしましたがとても嬉しく思いました😊

その時いただいた入居申込みは残念ながらお客様の都合でキャンセルになってしまったのですが、なんと今回改めてお申込みをいただきました🙌✨4か月越しのご入居となります。ハウスのことを忘れないでくださりありがとうございました💛来月初旬のご入居、楽しみにお待ちしております。

ノブレス横浜の空室は残り1部屋のみ(203号室)となりました。お問合せはお気軽にどうぞ~🍖

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする