管理会社さんの新店舗訪問と忘年会

毎度言ってますが年末です。今手帳を見ていて、あ、今週で仕事終わりだ・・・と今気づきました。(遅)

そんな中、シェアハウスの修繕含めいつもお世話になっている管理会社さんから『店舗を移転しました』とお知らせをいただいたので、年末のご挨拶がてら新店舗に訪問してきました。場所は保土ヶ谷。私の地元です。

学生時代バイトをしていた改札横のベックスコーヒーショップはまだ健在✨

前の店舗は道路拡張のために取り壊しになってしまったらしく、そこから徒歩1分の建物の1階に新しい店舗が新規オープンしてました。角地の路面店なので前より全然目立つところにありました。

おじゃましまーす♪

あらおしゃれ~✨前の店舗より全然広い。

前は美容院だった店舗の居抜き物件だそうです。床も壁も空調もそのままだとか✨お家賃は前と変わらずとのことで、立地も広さも断然こっちの方がいいですね~。

コロナ対策でピカピカのドリンクの機械も導入されていた。前は社長の奥様がお茶出ししてくれてました😊

今回はいつもハウスの修繕対応してくださるYさんも研修で不在、社長も社長の奥様も不在でほぼ初対面の店長さんとご挨拶させていただきました。

私からはお店とYさん(のお子さん)に手土産を。しょぼい手土産にとても豪華なお返しを店長さんからいただいてしまいました。すみません💦

また来年もたくさんお世話になると思うので引き続きお世話になるのでどうぞよろしくお願い致します。

週末、友だちと2年ぶりに忘年会してきました🍻私は家では飲まないので本当に久々のお酒です。近場ですまそうと、学生時代以来20年ぶりの『庄や』。

みんなで語り合うのはやはりとても楽しいですね。ランチ会とはまた違った話題で(年齢も年齢なので健康と反抗期世代の子供の話が主ですがw)各自ストレス発散になります💛二次会含め遅くまで盛り上がってしまいました。これでいい年越しができそうです~😊

今週はあと3日ほどがっつり外でお仕事をして、あとは家で事務作業をして仕事納めして、年末は優雅に過ごしたいです(*´ω`)(さて、できるかw)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする