年末年始休業のお知らせ

はじめに年末年始休業のお知らせです。

ーーーーーーーーーー

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。

◆年末年始休業期間:2021年12月26日(日)~2022年1月5日(水)までお休みをいただきます。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

メールでのお問合せはお休み中でもなるべくご返信させていただきますが、お電話でのご対応は5日以降となりますのでご了承願います。

ーーーーーーーーーー

年の瀬です。日々ちょっとづつ、ほんとにちょっとづつ大掃除ならぬ小掃除しています。キッチン、あとはいちばん厄介なレンジフードを残すのみ。順調です、非常に順調です✨

先週今週と不動産業者さんの来訪がありいろいろお話をしていました。掃除がすすんでいるので後半はのんびりする気満々でしたが、お仕事は月末まで続きそうな予感です。

月末までに各ハウスの巡回にも行ってきます。年末年始は対応ができないのでみなさんがなにごともなく無事に過ごせるように備品補充もしておかねばです。トイレットペーパーだけはなにがなんでも切らすわけにはいかないのでいつも大量にストックを置くようにしていますが、備品管理も各ハウスみなさんでうまくやってくださっていて、なくなりそうになったらちゃんとどなたかが連絡をくれます。とても助かります(*´ω`)

オリーブビレッジ横浜の住人さんが前にちらっとクリスマスパーティを開催すると言っていたのですが、今回はどんなパーティになるのかな。多くはありませんが今回もちょっとだけスポンサーしてきます。住人さんが主体的に盛り上げてくださるのは運営側としてもとてもありがたいです。年齢も様々で多国籍なハウスですがお互いを尊重しあってうまくやってくれてるんだろうなと思っています。

今週末はハウスのご案内も入っています♪久々のご案内、お客様にお会いできるのがとても楽しみです😊

もうすぐ1時。珍しく夜中にパソコンに向かっていますが、うちの三女が胸元でお供してくれています(˘ω˘)かわいすぎて仕事がすすみません❤(親バカです💛)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする