今年もまたひとつ・・・🎂

〇十路ももうすぐ半ばに差し迫るわたくし、先週末今年もめでたく(?)誕生日を迎えました。

誕生日に合わせて白菜をたくさん送ってくれる義母、ケーキ持ってお祝いにかけつけてくれる実母。支えてくれる家族がいるというのは他のなによりも心の支えになります✨お互い元気なうちに親孝行せねばな・・・。(と思ってただただ時が過ぎてゆくよ~💦)

娘2号はお手紙を書いてくれました♪

(女性の年齢をそんなにでかでかと書くもんじゃないよw)

この日はママ友たちや普段連絡をとってない旧友がお祝いコメントをくれたり。おおありがと久しぶり~~~!なんて返信したり。

歳をとるのはうれしくないけど何歳になってもみんながお祝いしてくれるのは本当にうれしいことだなと実感しました😊✨

ただ、だれよりも早くラインをくれたのは、毎年恒例大悟の画像でお祝いをしてくださるあの方でした✨(私は寝てましたが日付が変わる1分前に送信されてました)

税理士S氏( ̄▽ ̄)私の誕生日を忘れてはならないという強迫観念にかられているようです。毎年毎年ありがとうございます。毎年アラームかけてるのかなw?そして千鳥大悟は最高です(笑)

お昼にロイヤルホームセンターで秋~春にかけてのお花を買いました。すごくかわいい花がたくさんあったけどホームズよりもお値段お高め💦これだけで3500円💦でも自分の誕生日だから奮発です!

紫系をベースにいろんな色をチョイスしました。お値段お高い分しっかりしてそうなので長持ちしてくれそうな予感。

黄色いガーベラは一目ぼれ💛子どもはひまわり~??て聞いてたけど全然違いますよ(*´з`)育てるのがほんとに難しい花だけど、うまく育てれば年2回咲いてくれます。

幸せの黄色いガーベラ、幸せを我が家に吹き込んでくれますようにと願いを込めて✨

植え替えしたらまたアップします📷

夕飯は私リクエストの焼肉を。

もう当分お肉はいいですっ💦ってくらいたらふく食べました。また新たな脂肪を蓄えてしまいました。。。

体はどんどんガタが来てますが、健康に気を付けてまたこの1年がんばっていきますw💛

そろそろ大掃除のスケジュールたてねばよ~💦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする