先生の屋久杉(羨)

11月に突入しました。今年も残すところあと二か月💦焦りだします。特に家の大掃除、いつも中途半端に終わるので今年は早め早めに動かねば!

さて、おとといオリーブビレッジ横浜のご案内に行ってきました。

ちょうど住人さんに玄米をリクエストされていたのでまだ精米していない袋から詰めてこの日持参しました。

テレワークでちょうど在宅していた住人さん。玄米のよさを住人のみなさんに知ってもらいたいのだそうです。私は玄米をちゃんと食べたことがないのですが、味ってどうなのかな?健康には良さそうです✨みなさんに良さが伝わるといいね😊是非住人さんたちの感想聞いてみたい✨

そして内見のお客様もテレワーク勤務のお客様でした。やはりコロナがあってそういったお客様増えましたね。あとは都内から引っ越してこられる方も多くなりました。

私と同世代でお仕事の話も盛り上がったし、たまたま在宅していた入居者さんともお話がはずんでいたのでご入居いただけると嬉しいですけどね。ドキドキしながら明日までお返事待ちです。

お庭のデコポンちゃんはまだ青いまま。食べれるようになるのはまだ先かな~(´_ゝ`)

今日は打ち合わせの日程変更を依頼したくて、祝日でしたが税理士S氏にラインしてしまったのですが・・・↓この写真とともに『杉を見ているので静かにしてもらって良いでしょうか?』と返信が。

Σ(゚Д゚)ハッ!

わかりますか?この杉。おそらく日本一有名であろうあの杉です。たぶん。

なんと先生遠く離れた【屋久島】にいらっしゃいました!!そうだった~11月初めに屋久島旅行に行く話、回の打ち合わせで聞いてたのに💦すっかり忘れて仕事のラインをしてしまいました💦💦ああ旅行中に仕事のことなんて考えたくないですよね💦💦💦申し訳なかったです(。-人-。) ゴメンネ(こればっかりはほんとにごめんて思いましたw)

私も屋久島、一度は行ってみたいな✨屋久杉は大きいのかなぁ。ジブリみたいな森なのかなぁ。今月打ち合わせがあるので土産話たくさん聞かせてもらいます。あとどんなリアルお土産もいただけるのかしら💛楽しみです💛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする