芋掘り!三浦・横須賀を満喫する

今日は朝からずっとネットが不安定でした。
原因はわからずWI-FIもつながらないのでメールもできないし、ネットワークも途切れるから印刷もできない。仕事が全然片付かないよ・・・👹
何度も再起動や接続切って繋げてを繰り返したり。印刷できたかと思ったら途中で止まって進まない。今日はずっと猿みたいにキーーーっ!てなってました👹

(夜になってからすんなりネットは復活しました。なんだったんだー👹)

さて、月曜日は運動会の代休。娘2号のお誕生日祝いも兼ねて、日月と泊りで三浦半島に行ってきました。
津久井観光農園というところを友だちに勧めてもらって、お芋掘り。子供たちは初めて、私は子供のとき以来数十年ぶりです✨

どんどん出てくる~♪

大量大量、ホクホク。

芋って大根みたいに垂直に生えてるんだな~と。横になってるのもあったよ~と子供たちは言ってたけど、私が掘ったのはほとんど垂直状態でした。不思議。宝探しみたいで面白かったです。

撮れた中で一番のでかさ😲2号の腕の長さくらいあるぞ💦

15株でこれくらい。元はとれてる感じです😊消費しきれないので実家と友だちにあげます。

横須賀のソレイユの丘という公園にも行きました。

今の時期コスモスがとてもきれい✨✨✨建物もおしゃれなので絵になりますな~。

ここはふれあい動物園があって、いろんな小動物触れます。

なんて動物だろう??一列になっててかわいかった💛

カンガルーも触れます。

え?カンガルーの足の爪って、3本!?って足をずっと眺めてました。(ほんとの本数は不明です)

なんと公園にBTSガチャ!(別行動してた旦那さんが画像送ってきました(笑))

公園の売店にこんなガチャがあるとは。普段ガチャなんてスルーなので、これはもう、記念に買うしかない( ̄▽ ̄)300円はちょっとどうかと思ったがここは心を鬼にしてコインイン♪

一体なにが出てくるんだろう💛ワクワク・・・

手作り感満載の画像の荒いキーホルダーでした(*´ω`)ワーイ

裏面はJINくんでした。私の推しではなかったので残念です。でもキシリトール以来のBTSグッズ✨おおむね満足ですw💛

宿泊は「マホロバマインズ」。エントランスにどでかいゴリラいます。あれ?左側のチンパンジーどっかで・・・(伏線回収)

はじめて泊まりましたがプールもあるし、ごはんも美味しくてよかったです。部屋の窓からは海一望です✨

夏はすごく高いみたいですが、今はシーズンオフで安かったのでおすすめです。また行きたいです。

『ボクがくもりなきまなこでお客様をお迎えするよ~ウホ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする