晴天の運動会と残りの空室

今日は子供たちの運動会でした。昨日が夜まで雨だったのでちょっと心配でしたが今日は快晴☀どこの小学校も同じようですが、コロナのため半日開催、保護者1名という制限ありです。我が家は低学年、高学年で旦那さんと交代して見に行きました。

放送委員の娘1号は放送席に座ってがんばってアナウンスしてました。活舌は悪いのですがw親として成長を感じました✨

1号のダンスの曲はBTS『dynamite』✨サビは本家と同じ振付!私も一緒に踊ろうかと思いましたが怪しい保護者認定されると困るので我慢しました💛

2号のは直接見れなかったので帰宅してから動画で鑑賞です。家でさんざん踊ってたので、まぁ練習の成果が出せていたようでよかったです😊

選抜リレーは高学年だけだったのですが、六年生かな?最下位でゴールして泣いていたのですが先生が遠くから『よくがんばった!!よくがんばった!!』って叫んでたのを見てちょっとうるっとしました。いいなぁ、青春だなぁと思いました。(遠い目)

強い日差しで顔が焼けましたが、運動会無事に終わってよかったです。

先日ノブレス横浜のご案内をしたお客様ですが、203号室にお申込みいただきました。保証会社の審査も無事に通過しまして、ご入居が決まりました✨ノブレス横浜は残り空室が1部屋になりました。ありがとうございます。

オリーブヒルズ横浜の方も202号室にお申込みをいただきました✨オリーブヒルズ横浜は残り空室が2部屋になりました。ありがとうございます。

お得なキャンペーンは11月末までやっていますので、どうぞお気軽にお問合せください。

明日もハウスのご案内に行ってきまーす。楽しみです( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする