ご内見と3つのハウス巡回

日曜日、朝からあいにくの雨模様☔そして寒い!この秋初のニット引っ張り出して着ました💦

この日は内見が2件、ノブレス横浜とオリーブヒルズ横浜でありました✨いやー、お客様と直接お会いできるのはなんとも嬉しいですね~💛

午前はノブレスのご案内。お客様の到着前にちょっとだけハウス内と外の動画を撮影していました。遠方にお住まいのお客様で検討してくださっている方がいて、その方へのご紹介用です。

なるべく他の建物が映らないようにと思ったけれど、むずかし~💦

今回お部屋はご希望のあった102号室しか撮影しませんでしたが、空室であれば撮影可能です。

見返すと静止画よりかは動画の方が断然雰囲気伝わりやすいです。ご希望の方はお送りできますのでお問合せください。ただ撮った後で気づいたのですが(遅)、問題は送信するにはサイズがすごくでかくなりすぎることですね💦何回かにわけて撮影したけど、はじめに画質を落としてファイルサイズ小さくしとかないとダメでした。。メール添付するサイズ制限にひっかかりました💦でもお見せする方法はなにかしらありますのでご希望の方はぜひ✨ちなみに今回はグーグルドライブにアップしてリンクをお送りしました。(はじめてやったわぃ)

雨の中時間通りに来てくださったご内見のお客様、『思っていたよりきれいでよかった!』と言ってくださり私は満足です( ̄▽ ̄)(私はなにもしてないけど💛)共用部は週一回清掃スタッフが入ってきれいにしてくださってるし、住人さんもクイックルワイパーでお掃除してくれていたりするのでそのおかげですね。ノブレス横浜はもう築4年ですが、まだまだ新しい感満載です。みなさんも是非ご見学に来てください。

その後オリーブビレッジ横浜に寄って、再契約の入居者さんに書類を書いてもらったり備品を補充したりしました。

工事後のガス管もようやく確認できました!

A棟の玄関にとてもかわいい観葉植物が💛💛💛

ガジュマル?

ペペロミア?かな?

入れ物もかわいかったです😊

これを見てからそういえば、と東側のお庭に行ってみると・・・(植物で思い出したー)

やはり!デコポンちゃん!!

まだ緑色だけどしっかり実ってました♪収穫が楽しみです。

あっという間に午後になり、オリーブヒルズ横浜へ自転車で移動💦途中コンビニでお昼を買ってハウスで食べました。オリーブヒルズ横浜のダイニングはこじんまりしてて広くはないのですが、逆にそこがなんか落ち着きます(´~`)モグモグ

こちらも個室から見えたお隣の家庭菜園。柿が実っていました~✨(わかるかな?)

内見のお客様は実家を出られてはじめてのシェアハウス暮らしをご検討されている方でした✨そういう方結構いらっしゃるので気負わずに検討してくださいねとお伝えしました。特にオリーブヒルズ横浜は4人という少人数のハウスなので大人数のハウスに比べると煩わしさはないのかなと思います。前向きにご検討いただいているようで、お申込みいただけると嬉しいです♪

帰り道、雨がやんでてよかったです。普段一日で3つのハウスを回ることはないのでちょっと忙しかったですが、入居者さんや内見のお客様とたくさんの人とお話できたのでよかったです(*´ω`)

ハウスの空室状況は日に変わりますので、最新の空室状況はホームページにてご確認くださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする