10月。キシリトールボトルに癒される

横浜市の小学校、今日から通常登校になりました✨長かった夏休み、ようやく終わりました。私もですが、友だちもみんな解放されたと喜んでました🎵

天気が良かったので夏物しまったり、大物を洗濯したり、今日はたまった家事してましたが、仲介さんから久しぶりに連絡きたり、リフォーム業者が飛び込みで訪問してきたり、緊急事態宣言があけたんだなーとなんとなく思いました。

明日からはちゃんとお仕事します!

そして興味のない方はほんとに興味がないと思うのですが、これ、買いました(笑)

BTSのキシリトールボトル✨

5日から全国発売に先駆けてウェルシアで先行販売する?とかなんとかで、金曜夜にウェルシアを駆けずり回っていた友だちから続々と報告がありまして。

↓深夜にでかけてった友達からの在庫報告。

↓その後別の友だちから、買ったよ~の報告①

↓癒される~の報告②

↓癒される~の報告③

↓癒される~・・・いやセレブか!一個700円するんだぞ!

ちなみに私は土曜日に買い物ついでに本牧のウエルシアに寄ってみましたが、もう在庫はこれだけ😲

一緒にいた娘一号がガム食べたいと言い出したので、それを理由に『もー、しかたないなぁ~💛』って買いました。推しのナムさんあったけど、全員好きなのでメンバー全員が映ってるボトルをチョイス。私はガムは食べません。が、やっぱ見ちゃうと自分も欲しくなる🤤

デスクの横で、今も私の心を癒してくれてます💛(中身は子供たちがボリボリ食べてます)

(そしてこれを手にレジに並んでる人、みんな私世代のおばちゃんでしたw)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする