ノブレス横浜、お申込みをいただく

楽天セールは明日まで、午前中はずっとパソコンとにらめっこしてハウスの備品を一気買いしてました。どの店が安いか、送料を考えたらちょっと高くてもこっちで買った方がお得とか、考えながら選定していったので頭も目も疲れたーーー💦でも無事買えてよかったーーー💛

さて、9月になってお問合せも増えてきました✨

先日内見希望をいただいたのでノブレス横浜のご案内に行ってきました。最近は涼しくなってきたのでご案内もしやすいですうれしい~。

ハウスに少し早く着いたのでいつものようにざっと巡回。

清掃スタッフのTさんから葉っぱが結構伸びてきたとの報告を受けていたのでお庭に出てみると、ほんとだ。

3年前のオープン時はもっとこじんまりした木だったのに、枝がどんどん伸びてます💦剪定した方がよさそうですね💦

雑草?なのかもしれないけど、これはこれでお花が咲いててきれい✨

お客様は時間ピッタリにご到着。年齢は上の方でしたのでどんな方だろうとドキドキしていましたが、お会いしたら実年齢より全然お若く見える(失礼💦)気さくでスタイル抜群な女性でした🎵

お名刺いただきましたが美容のお仕事をされているそう✨納得✨✨✨

美脚宣言💛(掲載許可いただきました)

美脚、って響き、ステキ。もう何年も素足なんか出したことない私からしたら遠い国のお話のよう・・・でもその方美脚になりたいと思ったら、なれるんだそうです、意志を強く持てば。必要なのは努力と、あとはお金なのかなww??

終始楽しくお話をさせていただき、お部屋のお申込みもいただくことができました。無事に保証会社の審査も通りましたので、9月下旬にご入居です。

一般的なシェアハウスではだいたい20~30代もしくは40代の方を対象にして募集をかけているところが多いですが、ノブレス横浜は対象年齢を50代までと幅広く募集しています。

面談は厳しめになりますが、私の年齢でも大丈夫かな~?と躊躇されている方でも一度ご相談ください。ただし、保証会社の審査は必須となります。(ココ大事)

今回お申込みをいただきましたので、ノブレス横浜は現時点で空室は2部屋となります。

1階角部屋の102号室と2階の203号室です。

↓102号室は他のお部屋より少し広いのがポイント。2面窓なので解放感あります✨

203号室は一番人気のドレッサー付き。ベランダもあるので外で洗濯物がたくさん干せます✨この日時間がなかったのでまた今度しっかり撮影してきます!

緊急事態宣言も延長になりまだまだ落ち着かない日々が続きますが、秋にお引越し予定がある方はお気軽にお問合せください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする