8月おしまい!明日から9月!

本日朝イチでワクチン打ってきました。ようやく一回目が打てました。ちょっとだけ安心しました。

今日で8月もおしまい。明日から9月です✨

毎年この時期は学校もはじまって子供たちのお相手から解放されホッとする時期ですが、今年はそんな雰囲気ゼロ💛我が家も明日から学校が始まりますが、分散登校のため一日おきの登校。明日行ったら明後日休み。登校、休み、登校、休み、の繰り返し。全然夏休みが終わった気がしないw!

早く緊急事態宣言終わって毎日登校になってほしいです。お昼ご飯、作るのイヤです!!(切実)

弊社の9月は決算月なので今月はやることもたくさんあります。経費になりそうなものなにかなーって考えて、買いたいもの絞りだしたり。でもほしいもの、特にない。ハウスの備品を少し足すくらいかな。子どもたちが学校に行ってくれるとやっと仕事に集中できるので、時間のあるときに頭ひねってもう少し考えてみます。

今日も仕事部屋に乱入してきた娘2号が『お母さん一緒にBBQしよ~♪』と謎のダンボール製BBQを持ってきました。嗚呼、集中できません。実際付き合ってたらほんとにお肉が食べたくなって仕事モードに戻れませんでした。ベースがダンボールでも、じゅ~じゅ~♪とかやてるとお肉に見えてくるもんなんですね~(単純)。

こんな遊びに誘ってくれるのも今のうち、とちゃんと付き合ってます・・・(げっそり)

今月はオリーブビレッジのガス管工事、アパートの外壁塗装、残置物整理、新しい方のご契約やらでいろいろ動く予定です。あ、ハウスのパーティもあるので少し顔出してきます✨

今日からファミマで飲み物買ったらBT21の缶バッチもらえる💛いつも私の心を癒してくれるBTS。存在がありがたい🥺

ダイエットする。と数日前心に決めたのに買ってしまったバタービスケットサンド。

激ウマでした🎵ファミマで買えます💛

ダイエット、明日から始めまーす(∩´∀`)∩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする