ハウス巡回、ステキなのれん

今日は法人さんのシェアハウスへ。

担当さんにお願いされていた脚立を持っていきました。でかかったので自転車で運べるか不安でしたが、チャイルドシートに紐とガムテープでぐるぐる巻きにして落とさず無事に運べました。

脚立、私が外の木を切るときとかにも活躍してくれそうです。ハウスにひとつあるといいかも、軽いし。買ってよかったです✨

うんともすんともいわなくなってしまったとご報告いただいていたお部屋の照明のリモコン。こちらも新しいものが手元に届いたので持参しました。

お部屋の取っ手にかけておきました。この日は珍しくどなたも在宅しておらず、残念ながら誰にもお会いできませんでした。。

とあるお部屋に素敵なのれんがかかっていました✨

呪術廻戦

このキャラクターは知らないけど、イケメンですね✨ファンなんですね😊

住人さんは海外の方ですが、海外でも人気なんでしょうね~💛日本語で漫画よんでるのかな??

我が家でも、なぜかちゃんと見たこともないくせに呪術廻戦ごっこが流行ってます。(服は竈門禰豆子。ただのアニメオタクか?)

帰り道、自宅でお留守番の子供たちにテリー伊藤のから揚げをお土産。

おいしいです。結構気に入ってます。最近店舗増えてます。

そして26日までだった横浜市の小学校の夏休みが、延長(31日まで?)になりました(*´Д`)

世の子どもたちは大喜びだと思うのですが(うちもです)、母たちはいつもの穏やかな日常をとてもとても心待ちにしております。

とりあえず8月いっぱいまでお休みということですが、再延長のお知らせだけは勘弁してほしいです。

夏休みまだまだ終わりませーん!何しよう。とりあえずプールしかないか・・・トホホ(*´з`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする