ストラップゲット!!!

ほんとに、ほんとに興味のない人にとっては、何やってんだこの人たちって思うんだと思います。

でも好きな人にとっては集めたくなっちゃうんですよね。特に推しメンのは💛

え?なんのこと??って。実は私も友達から連絡がくるまで知らなかったのですが・・・

コレコレ💛紅茶花伝ですよ紅茶花伝✨BTSとのコラボです。

昨日友達から、『紅茶花伝のキャンペーン始まったんだけど、どこのスーパーで開催されてるのか情報あったら教えて~~💦💦』とグループラインが。(BTS大好きグループです)

このときはじめてこんなキャンペーンがあったことを知ったけど、いいな~私も推しメンRMのストラップほしい🤤ちょうど子供たちとマックにお昼を食べに行くところだったので、情報収集がてら併設のスーパーを覗いてみることに。

その友達はネットに出回っていた情報で大手スーパー(ヨーカドーや業務スーパー)を回ったようですがすべて取り扱ってなかったそうです。

ここ磯子だし、大手のスーパーじゃないし、こんなとこでやってないだろうな~と思ったら・・・

めちゃめちゃスペースとって開催されていた✨ちょうどコカ・コーラのスタッフの人たちが陳列した直後だったようで、お店にコカ・コーラの制服人たちがたくさんいました。

うれし~~~~💛急いで4本持ってレジへ!お会計後にサービスカウンターでもらえました!しかも色が選べました~!!

私の推しメン、リーダーRMのストラップです(*´ω`*)

サービスカウンターの人は『もう紫(グク)がほとんど残ってないのよ~』と。

『このキャラクター、なんでそんなに人気なの??』と聞かれ、『これ、BTSなんですよ~』と答えたら2人いた年配のスタッフの方が『ああ~~~~~!!!』と理解したご様子でした(笑)

このキャラクターは私も初めて見たし(TINYTANというのか??)、BTSと書いてあるわけではないのでファンじゃないとわからないですよね。

早速グループラインにてココのスーパーにあったよ、と情報を共有。

その日の夕方までに・・・。

みんなから次々と推しメンゲットの報告が。

聞くともうすでにこの日のうちに品切れの色もあったようです。おそらく一番人気のグク(紫)はあっという間になくなったものと思われます。

私の推しメンRMは・・・競合が少ないのでよかったです(´_ゝ`)

今度このストラップを首からぶら下げて、みんなで新曲のダンス練習をしたいと思ってます。(邪魔かなw)

若い子たちに負けてらんない!!と母たちなりふり構わずがんばってます(体が動く限り踊ります・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする