夏季休暇のお知らせ 8月7日(土)~8月13日(金)

夏休みもまだ中盤・・・毎日暑くて疲れてきてます。

お昼ご飯も毎日作らないといけないし、子供たち相手にダラダラしてたらあっという間に一日が過ぎていきます~♪

そして仕事部屋のデスクの上にたんまりと書類の山ができています。郵便物も未開封のものがもりもり~。請求書だけはちゃんと開封してますが、その他は放置状態です💦夏季休暇の前にちゃんと書類の整理しないと。

表題の件、今年は、8月7日(土)~8月13日(金)の期間で夏季休暇をいただきます。

メールでいただいたお問合せは随時ご返信させていただきますが、ハウスの現地のご案内やお電話での対応はできません。ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

神奈川のみならずどこもかしこも緊急事態宣言真っただ中。今年も我慢の夏ではありますが、少しでもみなさんも楽しい夏が過ごせますように。。

少し前、みなとみらいのロープウェイに乗ってきました。トータル5分!よそ見してるとすぐ着いちゃうよ~w

ずっと動画撮ってて景色ほとんど見れてない~。

ワールドポーターズ側からの景色。

子どもたちのリクエストでイオンシネマで『竜とそばかすの姫』を観てきました。個人的に感想は・・・です(;^ω^)

帰りは歩いて馬車道へ。

予約してた鉄板焼きの老舗『瀬里奈』で遅めのランチ。

目の前でシェフがお肉焼いてくれます。子どもにはかなりお高いランチですが、目の前でお肉焼いてもらえるのもアミューズメントととらえて母奮発。

シェフの手さばき見つめすぎて口開いちゃう娘2号。一方1号は目の前のシェフにかまわずスープを一心不乱に飲んでいた。

柔らかいお肉は子供たちに大好評でした✨

お肉だけじゃなくてシェフが目の前で作ってくれるガーリックライスも美味しいので是非お試しあれ♪

食後は喫茶スペースでデザートとコーヒー(子供たちはジュース)。レトロ感がたまらない店内。この雰囲気最高です。

お高いので今度は大人だけで来ます!!

明日はお休み前最後のご案内、オリーブヒルズ横浜のご案内に行ってきます。内見自体久々なのでお客様にお会いできるのが楽しみです😊

土曜日はお休み前のハウス巡回にも行ってきます~。

みなさん、自粛しつつも素敵な夏休みを~✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする