入居者さんが草刈りをしてくれていた

子どもたちは今日から夏休みに突入しました。そして毎日ず~っと暑いです💦

土曜日オリーブビレッジ横浜の内見がありました。

暑い中のご案内、なんだか申し訳ないですね。暑い暑いを連発しながらのご案内となってしまいました💦敷地は少し高台なので風は通り抜けるのですが、それでもやっぱり日差しが暑い!動いていなくてもだらだらと汗が噴き出てきます。

まだ7月なのに、8月どうなっちゃうんだろう。雨が恋しくなってます。

鳴き声はしなかったけど、お庭にセミの抜け殻ありました。夏だ~!

この灼熱のさなか、入居者さんたちが自ら草刈りをしてくださっていました✨3か月でこんなにボーボー( ;∀;)

お休みの日に進んで何人かでしてくださったみたい💛ありがたいです✨✨

内見の前に私が掃除しようと思っていた駐輪場もきれいに草がなくなっていました✨✨

こんなにたくさん。ごみ袋に詰めるだけでも大変だったと思います💦

少ないけど、、、お礼に飲み物とお菓子の差し入れです。

しっかり塩分補充してください!柿ピーはお酒のおつまみに💛

お手伝いしてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました。みなさんが進んで動いてくださったのがとても嬉しかったです。ほんとにほんとにありがとうございました(´_ゝ`)

個室はA棟に一部屋のみですが空室あります。是非ご見学にお越しください♪灼熱でも喜んでご案内させていただきますよ~!(暑い暑いうるさいかもしれませんが💦)

リビングにはカラーが飾られていました。きれい✨なんか涼し気ですてき~✨

連休にハウスでパーティをやるらしい、です💛歓迎&送迎パーティかな?私もお誘いいただきましたが、連休だと参加できなさそう😢でもスポンサーとして補助させてもらう予定です💛自主的にみなさんが動いてくださるとハウス内の雰囲気も盛りあがっていいですね。大人数で騒ぐのはNGですが、少人数で三密守って楽しんでほしいと思います。

これからが夏本番。みなさんも熱中症に注意してお過ごしください~。

ああ、夏休み、私は子供たちと何しよう💦(無計画です)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする