全ハウス対象!フリーレントサマーキャンペーン開始!

今日は七夕。7月に入ってバタバタしてなかなかブログを書く時間がとれません。最低週1回、週3回くらいかければベストですが、なかなか難しいです。ネタは溜まってたりするんですけどね💦

さて、ノブレスの管理会社さんともご相談して、夏のキャンペーンを決めました!といっても【フリーレントキャンペーン】の継続となります。

目新しいものでなくてなんだかスミマセン(;´∀`)ですが、キャンペーンにも初期費用無料や、お家賃お値引きなどいくつかパターンがあったりしますが、実はこのフリーレントが一番オトク感あったりするのです。

フリーレントの概要ですが、【ご入居日からまるまる30日(31日)分、お家賃が無料】となります。例えばノブレス203号室のお部屋にお申込みいただいた場合、51,000円ががっつり0円です。※共益費はご負担いただきますのでご注意くださいね。

個人的にはこの数万円はすごくでかいと思ってます。何食べれますか?って話です。今はコロナであまり派手に使えないので食べるしか思い当たりません。私はいいお肉が食べたいです( ̄▽ ̄)

今回はせっかくの夏のキャンペーンなので、他のハウスも追随します~♪オリーブヒルズ横浜、オリーブビレッジ横浜も同内容のキャンペーンを開催します!

夏はお引越しのシーズンオフなので逆に今がチャンス!他のシェアハウスなんかもオトクな情報も多いと思います。いろいろ比べてみて、ここのシェアハウス、なんかよさそうだなぁと感じてくださったら、是非内見にお越しください✨3つ全部内見したいなんてお客様も大大大歓迎です。(以前いらっしゃいました。ありがたいですね💛)

詳細はお問合せいただければと思います。

空室状況は日々変わります。最新の空室情報はホームページまたは各ポータルサイト(ゲストハウスバンク、シェアーズ、ひつじ不動産)をご確認ください。

お問合せはなんでもお気軽にどうぞ~(*´ω`)

今、ママ友たちとBTSのbutterの練習しています✨大きな鏡のある地域の会場わざわざ借りてます。

dynamiteに比べると難しい気がします。こんなことばっかりやってるから仕事の時間がなくなっちゃうんだよなぁと思いつつ、ストレス発散できるのですごく楽しいです。

私たち一体何を目指してるんだろうとふと我に返るときがあるのですが、そんな気持ちにはそっと蓋をして、一心不乱に踊り狂ってます。

完成系にはまだまだ程遠いです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする