銀行と法務局とパン

先週不正利用されてしまった私の楽天カードですが、あれから一週間もたたずに新しい楽天カードが届きました✨発送早くてよかった~。新しいカードには機械に刺さなくてもにタッチするだけでいい機能もついてました。便利になりすぎてて、使い過ぎがこわい!!

さて、久々に銀行の担当者さんにお会いしにいったり、法務局に行ったりしていました。

この日はいつものブースではなく個室に通されたので緊張しました✨(たまたま)

ソファがふかふかでなんか偉くなった気分💛(単純)

この銀行の担当さんは1~2年おきに担当さんが変わってしまうのですが、今の新しい担当さんはよく笑ってくださるので話しやすいです。銀行員さんがみんなこんな人だったらいいのに。。(*´ω`)そして今週末にも我が家に来ていただけることになり、掃除しないと部屋がやばいです💦

馬車道にある法務局に行くたびに、そこから眺めるみなとみらいの風景が変わっている気がします。

平日だけど、ロープウェイ乗ってる人いるのかな~?

早くコロナが収まって、またインバインドでにぎわってるみなとみらいが見たいです。

帰りに伊勢佐木町によって久々のヴィドフランスへ。たしかちょっと前までイートインスペースが閉鎖されてたはず・・・。お!みんな食べてる!!

みなさん食べてるのを見るやいなや店員さんとっつかまえて『て、店内で食べれるようになったんですか!?』と聞いてしまいました。(店員さんも、見りゃわかんだろと思っただろうけど、とても丁寧かつにこやかに対応してくださいましたw)

嬉しい。ふたつ食べちゃうよ。おじいちゃん、おばあちゃんたちものんびり食べてたよ✨

手軽でおいしいヴィドフランス、大好きです✨

パンといえばネットで横浜は高級食パン激戦区の記事を見ました。横浜だけじゃないかもしれないけど、今いろんなお店がオープンしてるみたいです。

最近旦那さんが買ってきたのは『高匠』というお店の食パン。職場の周りで食パン屋さんがたくさんできたようで、その中のひとつらしい。

店舗数は多くないけどいろんなところに出店してるみたい。(パンフレットしっかり写真撮っときました)

でも・・・うーん。

私は味も食感も『に志かわ』の方が好き💛

こんど松原商店街行ったとき絶対買う!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする