商店街を楽しむバイカーな彼女

日曜日、朝からお天気!土曜日に大雨が降ってドキドキしていたけど晴れてよかったです♪

でもその大雨のせいで・・・ハウスのベランダに水たまりができてしまった💦

排水溝に葉っぱが詰まった状態で大雨が降ってしまうとなっちゃうんだよなぁ( ;∀;)一応葉っぱよけは設置してるけど、ちょっとした隙間から入り込んじゃうようです。訪問時にまめに掃除しようと思います。

この日はオリーブビレッジ横浜のご内見が2件ありました✨おひとりは都内からなんとバイクで来てくださいました!バイクで内見来た方初めて~💦

許可を得て撮影させていただきました✨原付じゃなくてバイク!本気モードのバイクでびっくりしました。女の子のバイカーなんてかっこよすぎでしょ!!

その方はメールで何度かやりとりさせていただいていたのですが、内見と商店街散策をとても楽しみにしてくださっていたようで💛おにぎり持参でやってくてくださいました。おかずは商店街で調達する気満々で。やる気~~~w

ハウスをご案内して楽しくお話もさせていただいて、お昼になって、楽し気に商店街へ繰り出す彼女をお見送りしました。(この時点ですでに嬉しそうでしたw)

私はご案内を終えた後、お庭に少しだけ除草剤をまきました。今年は早め早めに動きます!

ボーボーになる前に!

東のデコポンの木の下は除草シートを張ってるのに隙間からどんどん生えてくる。。ここは多めに!

先日伐採して梅の木をスッキリさせたので、青空がよく見えるようになった✨

リビングで育てられていた豆苗ちゃんは・・・

きれいにカットされていました💛豆苗って、何ターンくらい育つんだろ?エンドレス??

ハウスでの作業を終えたので、帰り際に私も商店街へ。先日いただいた『に志かわ』のパンがとてもおいしかったので自分へのご褒美に買いに行ってみました。

お店の方へてくてく歩いていると、前から見覚えのある彼女が、おいしそうにサンドイッチほうばりながら歩いてきました~(´▽`)

すごく幸せそう歩いていたので笑ってしまいました。笑顔がすごくまぶしくて✨✨お願いして写真撮らせてもらいましたよ。(しかも顔出しOK!ありがとうございます)

聞くとサンドイッチをオーダーで作ってくれるお店を見つけたそうで、そこで作ってもらったと。え~サンドイッチ屋さんが商店街にあるの、私は知りませんでした。パン屋さんは知ってるけども。でも探してみたらほんとにありました、有名な魚幸水産の先に!オーダーで作ってもらえるの楽しそうですね。商店街版サブウェイみたいな感じなのかな?今度行ってみよう。

でも本当に商店街を満喫してる姿を見て、私もとても嬉しくなりました(´_ゝ`)✨✨(持ってきたおにぎりどうしたんだろう?ってのは頭をよぎったけどもそんな野暮なことは聞かないぜw)

さようならした後に『に志かわ』のお店へ。

お店は少し外れの住宅街に近い場所にあったけど、その手前にすごくにぎわってる魚屋さんがあった。

知らなかった。。松原商店街の魚屋と言えば『魚幸』、だけじゃなかったんだ。いろいろ発見があるなぁ。にぎわってるってことは美味しいもしくは安いんだな。ここも今度行く。

『に志かわ』の店舗。

当日販売用のパンあり、みたいなことが書いてあって、普通は予約しなきゃ買えないのかな??でも無事に買えてよかった。

帰ってすぐ食べたら最強にふわふわだった💛(旦那さんにも子供たちにもあげず、ひとりで食べましたてへぺろ( ̄▽ ̄))

商店街の彼女から、次の日の朝にご連絡があり、お部屋のお申込みをいただきました♪ハウスと商店街、気に入ってくださったのですね。嬉しい限りです。

ご入居楽しみにお待ちしておりますよ~(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする