ノブレス横浜、ご見学とお申込みとお庭でリフレッシュ!

神奈川もまん延防止なんちゃらですって。。感染者、どんどん増えてるし、仕方ないですね。束の間の春休み、子供たちと箱根行っといてよかったです。また当分どこも旅行に行けないなー。GWも大人しくしてます。。猪苗代にも全然帰れないです。子供たちももう一年以上おじいちゃんおばあちゃんに会ってないけど、たぶん次会った時おじいちゃんたちびっくりすると思います。子供たちほんとに一年ででかくなるから^_^;(特に長女の背中が広い広いw)

さて、そんな4月ですが、3月に比べてお問合せが多く内見のご予約もいくつか入っております。特に最近は遠方からはるばるいらっしゃるお客様が多い気がします。

遠方からいらしたお客様は、必ずと言っていいほど松原商店街に興奮します(笑)活気のある土日に是非お越しくださいと言いたいところですが、今は密になっちゃうから平日の方がいいかな~?反対に水曜日は定休のお店が多いので来てもつまらないかも!

先日のノブレス横浜のご案内も遠方から来ていただいたお客様でした。お若いのにとても礼儀正しいお客様、一緒にお部屋を回ってこの家具かわいい、洋服はここに収納できるね、日当たりこっちの方が少しいいね、など楽しくご案内させていただきました。

お部屋を比較検討してたくさん悩まれた結果、204号室にお申込みをいただきました。審査も無事通って、これからご契約、来月ご入居です。ご入居楽しみにしております!

横浜で就職されるとのこと、この時期転職で横浜にいらっしゃる方も多いですね~(*^^*)

先日空室になったばかりの103号室をちょこっとご紹介、という割に写真は一枚しかありませんが💦これから清掃の方のクリーニング入ります。

家具は冷蔵庫と収納棚のみ。その分お家賃は44,000円と他の家具家電付きのお部屋に比べると断然リーズナブル!ベッドなど寝具はご自身でご用意いただく必要がありますが、お家賃抑えたい方には超絶おススメのお部屋です✨どうぞお気軽にお問合せください。

そういえばこのご案内のときに、お庭のウッドデッキスペースで入居者様がおのおの自由な時間を過ごされていました(*´ω`)おひとりはヨガ、おひとりはのんびりとお茶(お酒??)タイム♪なんかいいな~✨けして広いスペースではないけれど、日当たりと風通しが気持ちいいお庭なんです。みなさんが自由に使ってくださっているのを見ると嬉しくなりますね。今はテレワークの方もいらっしゃるし、リフレッシュ大事!!

ノブレス横浜は、4月末までのお申込みで【お家賃一ヵ月無料のフリーレントキャンペーン継続中!】お問合せお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする