お部屋チェックと大岡川の桜並木

新年度になりました~✨令和三年度もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

今日は昨日急遽お電話でオリーブヒルズ横浜の内見予約が入ってたので、午前中ハウスのご案内に行ってきました!と言いたいところですが、お客様はお約束の時間になっても現れませんでした~(´▽`)久々ですこんな気持ち💛

きっと何か急な用事や不測の事態が起こってしまったのでしょう。全然怒ってないです。ただ色んな意味で残念なだけ💛(怒るとブログ見た税理士S氏が『社長また怒ってる~( ̄▽ ̄)』って指摘してくるので怒りません!)

気を取り直して・・・

ちょうど昨日101号室のお部屋の退去があり、早朝だったため退去立ち合いができなかったのでお部屋の中の確認をしてきました。

まる一年住んでくださったお部屋ですが、入居者さんちゃんとお掃除してくださっていてとってもきれいな状態でした✨

このクロス✨なつかしい~♪

貴重な和室。和モダンが好きな方におすすめのお部屋です。大きなベランダもついてます。もうお部屋の中をご案内できますので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。

帰り道、行こう行こうと思ってずっと行けなかった桜の名所、大岡川。弘明寺商店街からすぐ。

桜、どうかな~と思ったけど葉桜気味。結構花びらが舞ってました。うーん、やはり少し遅かった~💦

こんなでも、たくさんの人が見に来てました。今年は出遅れちゃったけど、満開だとすごい見ごたえあると思います。来年また来るよ!川沿いはお散歩気分で気持ちよかったです。

最近Amazon Prime Music でずっとBTS聴きながら仕事してます。(今もです💛)

今日のモーニングショーであの玉川さんまでもがBTS絶賛してました。おじさんの玉川さんもハマり、私たちおばちゃんもハマってしまうBTS。すごいと思います。

友人1の推しはジン。友人2の推しはグク。友人3の推しはJ-HOPE。そして私の推しはRM。

みんな推しが違うのがおもしろい~。

(ちなみにみんなからは『学生時代、あんたの好きな人って誰ともかぶらなかったでしょw?』と言われました。なっ!ちょっと失礼しちゃうわね!!RMに謝って!!!ただ私は彼の特徴的なお顔と知的なところが好きなだけ💛)

新曲、楽しみです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする