親子でご見学。なんかいいね。

もうすぐ春休み。今週からお昼には子供たちが帰宅してきます。当分お昼ごはんをちゃんと作らないといけません。。ゆううつ(*´з`)(といっても今日なんかチキンラーメンですが💛)

土曜日にオリーブビレッジ横浜とノブレス横浜内見があり、2組のお客様をご案内してきました。

オリーブビレッジ横浜のハウス訪問自体私は久々だったので、お庭の雑草とか伸び放題だったらやだな~と思っていたのですが、そこまでのびのびにはなってなくて安心しました。

それより敷地内の門のまわりと外階段をどなたがかとてもきれいに掃除してくださっていて、落ち葉がひとつもない状態でびっくり!少し早めに行って掃除しようと思っていたので感激しました😢のちにA棟の入居者さんだったことが判明✨とても助かりました。感謝です💦

土曜日だったので入居者のみなさんもこの日は結構在宅されていて、久々にみなさんにお会いすることができました。コロナ禍の中でもみなさん元気にお過ごしだったようでよかったです。

インドネシアの入居者さんから『これ食べてみて~』といただいた、セロリのおかき。手作りなんだけどこれがすごくおいしかったんです!!私はセロリが苦手なのですが、セロリ感ゼロ。そしてチーズがよく利いていて風味がいい!!

たくさんパクパクいただいてしまいました。ごちそうさまでした♪

お庭のプランターには菜の花が鮮やかに咲いてました。誰かが種を植えてたんだね(´▽`)

桃の木?なのかな?毎年きれいに咲いてくれるピンク色でコロンとした花。かわいい💛

新芽もどんどん出てきていて・・・こまめに切らないとお庭の木たちボーボーになる~~~💦

裏庭のデコポンちゃんの木は・・・実がもうひとつも成っていなかったです。次回の収穫は秋ですね~。

ご内見のお客様をお出迎えします。

愛知から横浜へ泊りがけで親子で内見に来てくださったお客様✨素敵なお父様と素敵なお嬢さん。なんでも言い合える仲良し親子な感じが、なんかこんな関係性いいな~素敵だな~って、ハウスをご案内しながら一人ほんわかしてました(*´ω`*)

せっかく遠方から来てくださったので、松原商店街もご案内。商店街の独特の雰囲気に『愛知にはないです!』と、とても喜んでいらっしゃいました。わかります。私も初めて来たとき、大学の学園祭か!!!と興奮しましたから( `ー´)ノ

お父様は八百屋さんで珍しい長芋を購入されていました。私はおなじみの魚幸水産で新鮮そうなイカをゲット。最近スーパーのイカが高くて高くて手が出ず(大好きなのに)・・・私の中でももうイカは高級品です。。でもここでは4匹500円だったので迷わずお買い上げです!

お部屋の方はまだご検討中とのことで後日ご連絡ということに✨素敵なご縁があると嬉しいですが💛

もう一組のお客様はノブレス横浜105号室へお申込みいただきました。ありがとうございます。月末入居希望とのことで現在管理会社さんとともに大急ぎでご契約の手筈を整えております~。3月なので不動産屋さんも大忙し。電話すると担当者さんてんてこ舞いな感じでしたwファイト~💦

時間がなかったのでこの日のお昼はヤマザキの薄皮チョコパン一気食いでした。(どーでもいい)

3月末~4月と人が動きそうな予感です。もし気になるお部屋がありましたらお気軽にお早めにどしどしお問合せください。最新の空室情報はホームページをチェックしてくださいね。

お問合せお待ちしてま~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする